神様との善問答。

それは、神様が弟子などに対して真理を分かっているかを確かめる問いのようなもの。


禅問答を善に変えて、より良く生きる為に神様からの質問に答えるという活動をしています。


そして、今回はこんなお題が出されました。


それは…


『上司にやれと言われて、断れるか?』







おっとーーーー、これはなかなか現代を生きる私たちに突き詰めてきますねぇ爆笑


例えば上司がいなくても、言うことを聞いた方がいいだろうと思われる方を思い描いて答えて見てください☆


例えば私なら、神様とか笑い泣き


他にも親とか、姑さんとか、学校の先生とか、色々あると思いますので。


今回も深い学びがありました✨

どうぞ皆様も、楽しんでみてくださいラブ


この解説メルマガは、4月21日に配信予定です☆
乞うご期待💓



■神様との付き合い方☆2023年版☆メルマガ登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ


■オラクルカードの旅☆2023年版☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image

■神様の善問答☆2023年版☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ
image
 
過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image