神様の事を知って、よりよいお付き合いができるお手伝いをするメルマガ『神様との付き合い方』


4問目となるクイズの発表をしたいと思います!爆笑


問4) 神様って、どうやって生まれるの?


A) 人間と同じ

B) 自然の中から

C) 神様同士から

D) 人の祈り






前回の、神様って死ぬの?の反対、神様はどのようにして生まれるのか!?


こんな事、知れるはずがないと思っていたのですが、私もとっても勉強になりました!


何だかコアな部分になってきましたよねおねがい


去年から読んでくださっている方も、どんどんとレベルが上がっていってるのを感じられるかもしれません❣️


是非、挑戦してみてくださいウインク


このメルマガは、4月13日に配信予定です☆


■神様との付き合い方☆2023年版☆メルマガ登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ


■オラクルカードの旅☆2023年版☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image

■神様の善問答☆2023年版☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ
image
 
過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image