私は普段、会社とかで勤めているわけではないから、善問答ももっと社会で生きていく時にぶち当たりそうな問題とかに対するものがいいよなぁ〜



なんて、思っていた頃。




そんな気持ちを察してか、神様が声をかけてこられました。






そして、善問答となる質問をしてくれる事になったのです。



 


『お前は目上の人に怒られたらどうする?』




キターーーー!!ラブ



私的に、こういう上司に怒られた時に…みたいな感じのが欲しかったわけで❣️



ありがとう、神様〜〜〜っ爆笑💓

っと思いながら、冷静に答えました(笑)




あなたなら、何と答えますか?



12月11日のメルマガにて配信予定☆







来年のメルマガ登録始まりました🌈

NEW■新✨オラクルカードの旅 2022年版☆メルマガ受付中

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています




 

■メルマガ 過去の偉人の本当の姿(ご登録は画像をクリック)

 

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取ります。そこから、本当によい生き方はどのようなものかを探ります。

ご登録方法


image

偉人一覧

vol.1 織田信長


■メルマガ 神様の善問答

 

神様と巫女による新しい禅問答。

神様の質問に答えるだけで、物事の本質や正しい考え方が身につきます。

神様からの問い、あなたなら何と答えますか⁉️

■魂の鑑定 受付中

再スタート☆