ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で神仏のメッセージをお伝えしている
巫女の愛葵と申します。
1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい。
『本日の御祈祷』クリック↓
祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え

それでは、本文をお読み下さいませ♪




神様が私の事を『姫巫女よ(ヒメミコ)と呼んでいました。



今ですら、その呼び名の意味を知っているので、普通にさらっと受け入れていますが、
初めて呼ばれた時は『?……?……?』でした(笑)




過去生の巫女時代、お弟子さんが4人ほどいらっしゃったみたいなのですが、その方々からは


『ヒメ!ヒメ!』


と呼び掛けられます。




『いやいや、私ヒメ(姫)でも何でもないし、何か恥ずかしいのだけど!?』


っと、謎というか、勝手に恥ずかしがっていました。


 

だって、現代の姫と呼ばれるなんて、
彼氏が彼女を呼んだり、“歌姫“や、リアルなお城にいる姫とかですよね!?(゜_゜)




ですが実は、私の知らない意味があったことを、若かりし頃の私は知りませんでした。



……。
…………。
………………。



姫(ヒメ)とは、かつてはご神託を承ったり、霊力のある巫女の事を指していたようなのですf(^^;)


完全な勘違いヤローでした(笑)




今世では、そのお弟子さん方は転生してきていません(生まれていません)。


きっと、今世は、私に大きな使命がないからだと思います。



しかし、未来世から、現れてはメッセージをよこしてきたりはします。



主に、

『早く能力を解放してほしい』
『未来世の巫女が困っているから』

という内容がほとんどでしたが(^^;)


……。
…………。
………………。



何か不穏な事が起こって、魂の本家巫女が出動した方がよい時などは、


『ヒメ!ヒメ!大変です!』


と呼び出されるくらいです。



なので、このように呼ばれると、
人間の皮を被った“私“には用事はなく、
魂の本家巫女に語りかけているのだなといった感じです。




まぁ今のいもむしの私に、そう呼ばないといけない周りの人(?)も、かわいそうですもんね(笑;)



なので、この姫巫女というのは、
私にとっては憧れのような名前なのかもしれません(*^^*)



……。
…………。
………………。


と書いたその夜、神様が現れ

『姫巫女とはお前のことだぞ』
 

と訂正されてしまいました(笑)



う〜む、これまた気の小さい私には、受け入れ難い〜〜f(^^;)






次回、オーラの色が変わった!
(朝7時に更新予定)



今日も読んで下さって、ありがとうございます。
たくさんの方に見てもらいたいと思い、ランキングに参加しています。

読んだよ『記念の御朱印』
↓クリックお願い致します(*^^*)

スピリチュアルランキング