ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で神仏のメッセージをお伝えしている
巫女の愛葵と申します。
1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい。
『本日の御祈祷』クリック↓
祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え

それでは、本文をお読み下さいませ♪




先日、私の大好きな人が泊まりに来ました。


神棚のある部屋が空いているので、そこで寝てもらうことになったのですが……



夜中になって事件が……


『こいつは嫌いだ!』


神様が急に話しかけてこられました!



こ、こいつって、うちのお客さまの事かしら(゜_゜)



どう考えてもそのようで……



そして


『こいつの事は守らんぞ!』



と言って、家から飛び出して行かれました!!💦


『え〰いなくなっちゃうの!?』



飛び出してどこに行かれたのかと思うと、
家の上の方に浮かんでいらっしゃいます。


そ、そんなに……


何だかお客さんの為に神様を締め出してしまったみたいで……どうしたものか。



……。
…………。
………………。


そして翌日、

あれは私の勘違いだろう。


だってこんなに大好きな人なのに、
そんなことになるはずがない!


そう思っていたのですが……


またしても


『こいつは嫌いだ!』



と言って、また家から出ていってしまいました。


『これはやっぱり気のせいではなかったのか』


と思い、理由(わけ)を聞くことにしました。



……。
…………。
………………。


『こいつは過去生でひどいことをしている』



…………。



確かに、私は幾つかどのような過去生を送っていたかは知っていました。



ですが、それは“過去“のこと。


今はこうして大好きなんですもの。


気にしたことはありませんでした。





しかし、神様はとってもお怒り(?)のご様子でした。


……。
…………。
………………。


そして最終日、

夜中に寝ていると神様に起こされました。


『あいつの本性を見せてやる』


そう言って、魂を見せて頂きました。


外見からは想像もできない感じ……


本当にご本人のものなのかと疑ってしまいます。


『なぜあのようになってしまったのだろう……』



そして、今度は比べるように、我が家の旦那さんの魂を見せて頂きました。


『わぁ〜綺麗だな〜』


そう思っていると、


『だから一緒にいて楽なのだよ。
仏様が選んだのだから当たり前だがな。』


旦那さんとのなれそめは出てきますが、ほぼ?いや、全部仏様の計らいによって結婚したと言っても過言ではない相手でした。



そして、今度は私の魂を見せて頂きました。


ずっと昔に一度見ただけで、
しばらく見ていませんでした。


昔に感じていた色などは同じでしたが、
感じる能力が増しているようで、
以前とはまた違った部分も見えてきました。


なるほど、人間の皮を被った“私“はしょっぼいいもむしだけど(いもむしに失礼^^;)、

神様からはこの魂の存在として見えていらっしゃるのか……



確かにこの魂のエネルギーが神社などに赴いたら、慶ばれるんだろうな〜

っと、初めて感じました。

(普段は自分は大した事ないって、自己肯定感が低めな私が、このように自分の存在って素晴らしい!と思える時というのは、たいがい神様が力を貸してくれて、本来のエネルギーを見せて下さった時くらいです。)



『姫巫女よ。この9月にお前の(元々の)エネルギーは全て解放される。待っているぞ』



『私の過去生〜本家巫女の壮大なシナリオ』で言っていた、能力の解放の話。

やっぱり本当だったんだ。(←自分で言っておきながら信じていないのか!?笑)




私の魂には、うずくまって丸くなっている巫女がいました。


そしてだんだん力がこちらにも大きく伸びてきているのを感じました(そのイメージの後に特に)


以前には感じられなかった、人の魂のエネルギーが、感じられるようになってきたのだな。



どんだけ好きな相手であっても、魂は真っ黒で心地よくないものだったり……



やはり、好き嫌いや、立場・関係性などを省いた、本質を見抜く練習なのかな……






でも、私はやっぱりその方が大好きです(*^^*)


それでいいのです♪







次回、一人の時間について!
(朝7時に更新予定)



今日も読んで下さって、ありがとうございます。
たくさんの方に見てもらいたいと思い、ランキングに参加しています。

読んだよ『記念の御朱印』
↓クリックお願い致します(*^^*)

スピリチュアルランキング