ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で神仏のメッセージをお伝えしている
巫女の愛葵と申します。
1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい。
『本日の御祈祷』クリック↓
祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え

それでは、本文をお読み下さいませ♪




ついに先日、年末から金龍と熊野那智大社の神様に後押しして頂いていた、パワーストーン作りに向けて、まずは仕入れに行ってきました!


前日の夜に、
いつものように浄化を済ませ布団に入ると、
金龍が現れました。


様子を伺っていると、
遠くの方からこちらを見ているだけで
特に何も話しかけてこられませんでした。


『いよいよですね』


と、時が近づいてきた時に一度、お声かけ頂いていましたが。



私もこのように神様に後押しして頂いているので、緊張してきました!


でもすぐに眠りに落ちました(笑)


……。
…………。
………………。



その日は、

『朝イチから出発した方がよい』


と言われていたので、
なるべく早くに出ました。


(後に早く出た方がよかった理由が分かりました)



世界中から集まった業者を回り、
たくさんの石を見ました!


ご飯も食べずに結局、丸1日がかり!!


時間ギリギリまで品定めをしていたので、
これは早く行ってよかったと改めて実感(゜_゜)



『早く行った方がいい』と言って頂いた意味が分かりました。



……。
…………。
………………。



いざ、納得のいく石をゲットしたので、
今度はエネルギーを整えていく番です。


今回は、私の魂である本家巫女が暮らしていた、鞍馬で全て浄化してエネルギーを整える事にしました。



いつもお世話になっている貴船神社とも迷ったのですが、まずは私のルーツでもある鞍馬という地でもあり、
また過去生の巫女時代からずっとお世話になっている観音様もおいでになる場所ということもあり、選ばせて頂きました。




……。
…………。
………………。


曇一つない快晴で、全てが輝いてキラキラとしていました。


ご参拝の方もたくさんいらっしゃいましたが、
鞍馬の聖域はとても力強く、全てを包み込んでいました。


『神様から御神気を頂く』でも出ましたが、
鞍馬でも御神気をたくさん頂けます。



私は水の巫女でもあるので、
やはり綺麗な水のある霊山はとても相性がよいですし、何より過去生からのお付き合いもあって、大好きな人に会いに行ける楽しさもあります(*^^*)♪
(人?ではないですが笑)



実家に帰った時のような、懐かしさを感じながら……



そうして石を調整して、
準備が整いました。


……。
…………。
………………。


さて、いざ石を並べようかと思うと、
まぁ〜辺りが騒がしくなってきました!


もちろん目には見えないですが、

とにかく色々と細かくアドバイスという名の御指示が飛び交います!!



『この石はこっち!』

『この石はこの隣』


私は一生懸命、言われた所を探して置こうとするのですが、何とも二人羽織をしているかのような状態で、ちぐはぐな連係プレー?で、
うまくいきませんf(^^;)笑



『あ〜〜この石のこと?』

『ここでいいの?💦』


と、てんやわんや(笑)



でも……


た、楽しい(о´∀`о)❤



久々の感覚です。




まだ試行錯誤の段階なので、
御神気は入れてはないですが、
これで御神気を入れたら私の体力はかなり削られます(^^;)



でも、またもらえばいいだけの話なので
問題無し!



しばらくは、楽しい楽しい二人羽織が続きそうです😁


つづく





次回、神様との約束!
(朝7時に更新予定)



今日も読んで下さって、ありがとうございます。
たくさんの方に見てもらいたいと思い、ランキングに参加しています。

読んだよ『記念の御朱印』
↓クリックお願い致します(*^^*)

スピリチュアルランキング






パワーストーンには