ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で神仏のメッセージをお伝えしている
巫女の愛葵と申します。
よければ記念にポチッとお願い致します。
『本日の御朱印』クリック↓
有り難うございます。
それでは、本文をお読み下さいませ♪



昨日は満月だったのでしょうか、
凄く大きなお月様でした。


満月になると、女性の方は“毎月のもの“が来る方が多いですね。(男性の読者の方、分かりますかね、すみません。笑)


女性に生まれたからには、出産の為には欠かせない機能ですよね。



私はなぜか、特殊な性質があるようで……


月のものと一緒に、御神気も出ていってしまうのです。

御神気とは、神様のエネルギー。


神社で“神聖な空気“を感じられた方も多いと思いますが、そのような時は一帯に御神気が広がっています。


日頃ご縁を頂いている神社で御神気を頂いて、身にまとわせて頂いているのですが(と言っても、これも自分の力でやっていることではなく勝手にそうなるのですが)、月のものが終わる頃にはなくなってしまいます。


すると、とたんに元気がなくなり、弱くなります。。(〃_ _)σ∥(笑)


旦那さんには話をしているので、
終わる頃になると恒例行事のように車で連れて行ってもらいます!


何でこのような体質なのかは、自分でも謎なのですが、仕方がありません。


死ぬまでこの身体とは付き合っていかないといけないので、これは私の密かな習慣です。


……。
…………。
………………。


すっからかんになった身体で伺うので、
御神気を頂いて満タンになると、あらビックリ!
また元気いっぱいになるので不思議です✨✨✨


一度、京都から離れている時にすっからかんになった時は、近くにそういう場所がなかった為、回復にかなり時間がかかってしまい大変でした(^^;)


私は心も身体も、京都の地からは離れられないような気がします。
離れる気もないのですが(*^^*)


大好きな大好きな大〜〜〜好きな、
神様と仏様に会いに行けないなんて……考えられません♪♪


(とその前に、私のエネルギー元は神様の御神気=神様がいなくなったら私も終わり!?……かもしれません。笑)




今日も読んで下さって、ありがとうございます。
たくさんの方に見てもらいたいと思い、ランキングに参加しています。

読んだよ『記念の御朱印』
↓クリックお願い致します(*^^*)

スピリチュアルランキング