年齢を重ねるほど幸福になる

人生デザインコーチング

 

 

 

とても行きたかった鎌倉♡
 

 

 

以前、辻堂に高校時代の友人が

住んでいたので、皆んなで鎌倉散策を

楽しんでいました

 

 

 

友人がいなくなって

ちょっと遠のいたのですが

元気のある内にじゃんじゃん

お出かけしたいと思って

鎌倉にもまた、行きたかったのです♡

 

 

 

今回、由比ヶ浜にある

古民家風の佇まいのお蕎麦屋さんと

長谷寺のあじさいを見る企画を

ももよさんが主催して下さったので

早い内から参加表明をさせていただいて

楽しみにしていました爆笑

 

  

 

 

 

ブログを再開して

リアルにブロガーさんとお会いするのは

初めてでした♡

(お花の教室時代はありましたよ)

 

 

 

ももよさんの記事は

いつもしっとりして穏やか...

 

人生について

考えさせられるような深い記事を

書かれることが多いように感じます

 

お写真がお好きで

鎌倉近辺のお写真が素敵なブログです

 

 

 

 

 

 

初め、他にも参加者がいらした

らしいのですが、キャンセルがあり

ももよさんとふたりに!

 

 

 

なんと、ももよさんを独り占めに

することになりました!

 

 

 

この日、鉄道事故が相次いで

なんと、ももよさんを1時間も

お待たせしていまいましたアセアセ

 

 

 

待ち合わせ場所で

やっとお会いできた〜という喜びで

初めましてのご挨拶もそこそこに

おしゃべりしながら

早速、お蕎麦屋さん「まつばら菴」へ〜笑

 

 

 

 

 

古民家風の母屋なのですが

左側、テラスもあって

しかも黒で統一されているのでモダン

素敵でした〜キラキラ

 

 

2人とも天せいろを注文!

 

 

 

ももよさんとご一緒に!

 

 

 

 ももよさんは一眼レフで…

 

 

 

 

 

ももよさんに撮っていただきました

 

 

 

 

 

 てくてく歩いて、長谷寺へ

 

 

人は多いですけど

ピーク時はもっと凄いとか…

 

 

あじさいの種類も豊富ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構な急勾配ですアセアセ

下矢印ももよさんが撮って下さいました

 

 

 

斜面一面にあじさいが広がっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気に恵まれて三浦半島の

先端まで見えましたよ!

(この写真には、写っていませんがアセアセ)

 

  

その後、鎌倉が舞台のドラマ

「最後から2番目の恋」の

ロケ地にもなったカフェへ…

 

 

 

 

 

 

 

古い住宅そのままで

とても趣がありました

 

 

 

 

ソイラテを注文!

 

 

 

 

お店の外には、すぐに海が広がっています

久しぶりに海を見ました

真ん中当たり、とんびが飛んでいます!

 

 

 

 

鎌倉は、空気も良くて

緑も海も空も本当に綺麗でしたキラキラ

 

 

お陰でリフレッシュ〜爆笑

 

 

 

帰りに江ノ電のショップで

お土産を購入!

 

 

 

 

渋いものを選びました笑

 

 

 

しらすのくぎ煮…山椒がピリリ

美味しい、ご飯が進みます!

 

 

本当に楽しかったです飛び出すハート

 

 

ももよさんとは

また、鎌倉散策にお付き合い頂く

お約束をしてお別れしました爆笑

 

 

 

実物のももよさんは

お肌が艶々なのですよ〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

私はやっぱりアプリなしでは

ダメだと思ったところ

丁度、頼んでいたパックが届いたので

早速、パックをしましたとさ笑

 

 

 

 

 

ももよさん、ありがとうございました!

また、お付き合い下さいね〜ピンクハート

 

 

 

 

良縁地蔵だそうです

ご利益あったかな…^ ^

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

ダイヤモンド体験・単発コーチング/モニターセッション

 

 

ダイヤモンド継続コーチング

 

 

 

 

注意精神疾患等で通院・服薬中の方はコーチングの性質上、セッションをお受けできません

ご了承くださいませ

 

ダイヤモンドLDL悪玉コレステロール値を下げるコーチング

 詳細・お申し込みはこちらの記事から

 

 

 

ダイヤモンドコーチがいなかったら、こんな改善はなかった【お客様のご感想】

 

右矢印お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

こちらから【ミコティ】

と書いて送ってくださいね乙女のトキメキ

 

上矢印どっちでも大丈夫です下矢印

 

【公式ハッシュタグ1位分析PDF】

をお送りしますプレゼント

友だち追加

ID検索 @459nfcmk

お問い合わせもこちらからどうぞ!

 

 

サムネイル
 

谷川みこ・幸せと自己実現のライフコーチ。10年間のテレビのキャスター・リポーターとして2,000人にインタビュー。その経験を活かし丁寧にコーチングします!

右矢印プロフィールはこちら

 

インスタも始めました!

フォローして下さいねピンクハート

 

アメトピ記事・5月の人気記事

 

 最後まで読んでいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ