ライフコーチ ライスコーチみこ 谷川みこ コーチみこ ライフコーチ谷川みこ 人生を好転させる 人間関係を良くする 自己肯定感を上げる LDL値を下げる 経済的に豊かになる 夢を叶える 思い描いた自分になる コーチング メンタルコーチ 自己成長 自己実現 可能性を広げる 幸福 自己認識 自己容認 健康になる メンタルが強くなる 悪玉コレステロール値を下げる 悪玉コレステロール値を下げるには 悪玉コレステロール値を下げる方法LDL値 下げる LDL値 下げるには

 

年齢を重ねるほど幸福になる

人生デザインコーチング

 

”自分の思い描く自分を実現する”

あなたをサポートする

ライフコーチ谷川みこです

 

”幸せに繋がるヒントになる情報”を

発信しています

 

 

 

 

 

自分のことのように嬉しかった! 

 

LDL悪玉コレステロール値

を下げるコーチングを受けている

クライアント様から嬉しいご連絡がありました乙女のトキメキ

 

 

 

LDL値をさげるコーチング ライフコーチみこ 谷川みこ

60代男性

 

 

 

初めてのコーチングから

ちょうど1か月で検査をされたところ

LDL値が38ポイントも下がっているので

とても頑張られたと思いましたキラキラ

 

 

私は、3ヶ月で50ポイント下げたのですが

それと比較しても改善の速度が速いので

本当に素晴らしいうずまき

 

 

しかもこちらのクライアント様は

以前、血液をサラサラにする薬を

服用していた経験もある方でしたが

この調子でいけば

あと2ヶ月くらいで正常値だと思いますし

お薬とはもう無縁ですねグッ

 

 

お薬に頼らなくて良くなる

ということは、本当に

意味のあるコーチングです!

 

 

どのような食事をすればいいか

すでに理解されているので

ご自身でこの先も管理していけると思います

 

 

私は、正常値に戻すのに

5ヶ月ほどかかりましたが

クライアント様の場合は

運動習慣があって食事だけの問題だったので

改善速度が速いのではないかと分析しています

 

 

クライアント様のやり方が

本当に合っているのか

血液検査をしてみなければ分からないので

経過の検査はとても大事

 

 

改善の様子が伺えて

間違いではない

ことが確認できて安心しました照れ

 

 

クライアント様が頑張られた結果ですが

自分自身の時と重なり

本当に自分のことのように嬉しかったです飛び出すハート

 

 

あなたもコーチング、受けてみませんか? 

 

 

私自身は3年前の秋

LDL値が214ml/dlあったところ

食生活その他を見直し

半年で130ほどに下げたので

投薬することもなく

生活に支障がない程度に改善できました

 

その後もその生活習慣を続け

去年末検査した最新結果もA判定でした

 
サムネイル

 

 

 

 

✴︎・✴︎・✴︎ コーチング詳細 ✴︎・✴︎・✴︎

 

*コーチン形態 マンツーマンzoom(顔出し)

*事前にアンケートをお願いします

*コーチング時間 90分

*費用 12,000円(2回目以降、30分5,000円)

*お支払い方法 銀行振込
振込手数料はクライアント様ご負担でお願い致します)

 

 

 

一度のセッションで

改善すべきところを明らかにするので

その後ご自身で取り組むことができます

 

 

 

一度のセッションで

かなり有益な情報が得られます

 

 

 

お申し込み/お問い合わせは

下記の画像をタップして

フォームよりお願い致します

下矢印

 

 

メッセージ欄もありますので

質問がありましたら、お気軽にお書きください

 

 

 

 

 

 

ご質問は下記の公式ライン

ブログのメッセージからも受け付けています

 

 

お気軽にどうぞ♡

 

 

 

✴︎・✴︎・✴︎注意✴︎・✴︎・✴︎

 

コーチングは

医療行為ではありません

 

事前アンケートで生活習慣に

ついて伺います

 

スライドを見ながらLDL値を

下げるために必要なことを確認

生活習慣の改善するところを明らかにし
クライアント様とコーチが二人三脚で
取り組み目標数値を目指します

 

✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎

 

 

 

またこの生活習慣を続けることは

ダイエットにも繋がります

 

 

体の内側から健康に

そして綺麗になりましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

友だち追加

ID検索 @459nfcmk

お問い合わせもこちらからどうぞ!

 

 

 

谷川みこプロフィール

【これまでの経歴】

ダイヤモンド住友商事に入社 支店長秘書を務める 一身上の都合により退社

ダイヤモンドオーディションに合格し、NHK地方局の番組アシスタントを4年間務める

ダイヤモンド東京民放のオーディションに合格し、上京。情報番組のリポーターを5年間務める

ダイヤモンドNHKBSのワールドニュースキャスター約1年間タイのバンコクに滞在する

ダイヤモンド結婚後、妊娠を機に退職。夫の赴任に伴い、フランス・パリに滞在。4年間を過ごし、その間第1子を出産する

ダイヤモンド帰国後、突発性難聴、めまい、不安神経症を発症。約21年間の結婚生活ののち離婚

ダイヤモンド離婚後、癌が発覚、手術、抗がん剤治療を受ける

ダイヤモンド現在は、癌も他の病も完治。ライフコーチになる

洋菓子教室・花教室主催経験あり
【資格】
ダイヤモンドICF国際コーチング連盟プロフェッショナル

ダイヤモンド一般社団法人日本プロカウンセリング協会 心理カウンセラー

ダイヤモンド着物着付け/リッツエスコフィエフランス料理学校セザールコースディプロム/プリザーブドフラワーディプロマ/フードアナリスト/整理収納アドバイザー/ルピシア世界のお茶マイスター/普通自動車運転免許
【趣味/関心事】
東京散歩/素敵な建築巡り/美術館巡り/読書/健康/ダイエット/美容/おしゃれ/フランス共和国パリ

 

アメトピ掲載・12月人気記事
まじかるクラウンアメトピ掲載記事

 

ダイヤモンド1位 手帳を買いに新宿に行った時の記事が1位でした

 

ダイヤモンド2位 私のストレス解消法をご紹介した記事が2位でした

 

ダイヤモンド3位 小春日和のお散歩で感じたこととフクロウに再会した記事が3位でした

 

 

 

最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたキラキラ