ライフコーチ ライスコーチみこ 谷川みこ コーチみこ ライフコーチ谷川みこ 人生を好転させる 人間関係を良くする 自己肯定感を上げる LDL値を下げる 経済的に豊かになる 夢を叶える 思い描いた自分になる コーチング メンタルコーチ マインドコーチ リライフコーチ 自己成長 自己実現 可能性を広げる 幸福 自己認識 自己容認 健康になる メンタルが強くなる

年齢を重ねるほど幸福になる

人生デザインコーチング

 

 

 

たまたま、提出物が重なって…
 

 

 

先日も書きましたが

今、出版塾のトレーニングをしていて

ワークでの提出物があったんです

 

 

 

日中、予定があったので

書く時間があるかなと心配していたのですが

リアルタイムに真剣に取り組んだら

結構、まとまっていてササ〜っとできました

 

 

 

 

 

 

実は本を書きたいなぁと思い始めたのは

2年半前で

去年、コーチングを学び始めたことで

少しずつ考えがまとまってきて

そのタイミングで

出版のトレーニングに入りました

 

 

 

来年出版できるとしたら

実に、3年という

時間をかけてきたことになります

 

 

 

友人も10年間温めてきて

やっと去年、出版できたと

とても喜んでいました飛び出すハート

 

 

 

それを考えると

3〜4年で済むかもしれないので

早いのかもしれないと思っています

 

 

 

 

 

 

 

トレーニングをして思うのは

改めて、コンセプトを考えたり

考えをまとめたり

自分が何者であるのか、見つめたり…

 

 

 

それも自己受容するための

これまでの棚卸しとはちょっと違って

お題があったり

質問のアプローチが違ったりすると

思いつかないアイデアが飛び出してきて

思っていたものと

ちょっと違う角度で考えたりして

ワークだけでも幅が広がったと感じます

 

 

 

実は、コーチングも使えそうな部分が

ありました!

 

 

 

コーチングでも環境を変えて

セッションすることは

いい刺激になり

違う考えやアイデアが出ると

言われていますが

とても納得できることだと感じました

 

 

 

継続セッションの方々とは

こういったこともやってみようと

思います

 

 

 

 

 

 

提出はすでに済ませたので

フィードバックが楽しみです乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして、もう一つの提出物というか

準備しなければいけない資料が

事業計画書

 

 

 

こんなゆるい感じでいいのかなぁと

これじゃ上手く行かないなと

心配にはなっていますが

専門家からの意見やアドバイスを伺って

注意点や注目点を知るだけでも

とても意味のあることだと思って

真剣には取り組んでいます

 

 

 

去年の初めごろまでは

資料をPDFにすることも分からないような

PC音痴だったんですが

それももう負担にも思わず

できるようになっただけでも

成長した〜と自画自賛しています笑

 

 

 

 

 

もともと仕事でPCを使わない時代の年齢ですし

とは言っても、ホームページを作ったり

ブログ歴も、トータルすれば長いので

結構、PCには向かっていることが

多かったとは思います

 

 

 

オフィスでの仕事を長い間していないので

少々時間をかけて余裕を見ないと

そこはまだ、自分を信じることが

できていないところもあります

 

 

 

 

この週末は、そういった提出物の作成に

勤しんでいますキラキラ

 

 

 

 

このところ、新しいことが続いていて

刺激もいっぱいですが

今週は初めてお会いする方との予定もあり

また刺激のある1週間になりそうです 乙女のトキメキ

 

 

 

楽しみだわ〜ラブ

 

 

 

 

 

今日は、全くの日記でごめんなさい🙇‍♀️

 

 

楽しい日曜日をキラキラ

 

 

ご提供中のメニュー

ダイヤモンド体験・単発コーチング/モニターセッション

 

 

ダイヤモンド継続コーチング

 

 

 

 

注意精神疾患等で通院・服薬中の方はコーチングの性質上、セッションをお受けできません

ご了承くださいませ

 

ダイヤモンドLDL悪玉コレステロール値を下げるコーチング

 詳細・お申し込みはこちらの記事から

 

 

 

ダイヤモンドコーチがいなかったら、こんな改善はなかった【お客様のご感想】

 

右矢印お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

こちらから【ミコティ】

と書いて送ってくださいね乙女のトキメキ

 

上矢印どっちでも大丈夫です下矢印

 

【公式ハッシュタグ1位分析PDF】

をお送りしますプレゼント

友だち追加

ID検索 @459nfcmk

お問い合わせもこちらからどうぞ!

 

 

サムネイル
 

谷川みこ・幸せと自己実現のライフコーチ。10年間のテレビのキャスター・リポーターとして2,000人にインタビュー。その経験を活かし丁寧にコーチングします!

右矢印プロフィールはこちら

 

インスタも始めました!

フォローして下さいねピンクハート

 

アメトピ記事・5月の人気記事

 

 最後まで読んでいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ