最終日の予約更新で

こんにちわ照れ照れ照れ

lalaですニコニコ

 

残すところ半日!!びっくりびっくり

lalaは本日からお出かけします口笛

 

今回の旅先は京都です~ニヤリニヤリ

混んでるかなぁ~?

コロナ渦の良かったことと言えば、

旅行関係者の方々には

申し訳ないのだけれども

旅行先が空いていたことですねww爆  笑

温泉も貸し切り~なんてこと

よくあったので本当に満喫

させていただけました照れ

 

人込み嫌いなので、旅行は

へるかな~と思うでしょ?

 

でもね、夫くんがいないので、

平日旅行に行けるんですよびっくりびっくり

 

独身の頃宿手配関連の

仕事をしていたから、

平日がねらい目なのは

よく知っています爆  笑爆  笑

なんだか懐かしいなぁ。

 

暇さえあれば宿見てた人ですニヤリ

 

まぁ、そうそう1人旅に

行っている余裕は

ないとは思うのですが、

夫くんはマッサージ行き放題で

贅沢してるからいっかニヒヒ

行けそうな時は行こうと

思ってたりします爆  笑爆  笑

 

lalaの好きな時に、好きな場所へルンルンルンルン

刹那的になるにはいい期間かも口笛

 

とは言え、冬だから雪が

怖くて遠出は出来ないですけどねぇガックリ

 

人を避けるには車車が一番ニヒヒニヒヒ

現在のレンタカーは軽なので

かなりエコですしキラキラキラキラ

好きな音楽ガンガン聴けて

最高の空間ですラブラブラブラブ

 

来年はなるべく暖かい日が

続いてくれますよ~に口笛口笛

 

そんな訳で、やっつけちゃわないと!

つづきますニヒヒ

 

前回はこちら↓

 

ではでは後半続きます~口笛

いやぁ~見事に

ほぼほぼアップしてません滝汗滝汗

※アップしてあるのだけリンクしています。

 

音符音符一覧表音符音符音符

うさぎ 2022/令和4うさぎ

 

イエローハート7月イエローハート

 道の駅奥大井音戯の郷

 ならここキャンプ①

 花蓮①神馬の湯②

 和歌山日帰り温泉旅①・②・③・④

 石垣島旅行①

    

   

 湯の島

 

どれも中途半端になってます滝汗

下書きの画像だけは

取り込んであるのですが、

文章をつけるのが大変滝汗滝汗

 

by花はす田

 

和歌山日帰り旅~。

by花山温泉温泉

 

by石垣島

 

by石垣島

 

これもまだ中盤といったところアセアセ

 

あった画像で滝汗滝汗

ちょっと手抜きですww

 

うう滝汗ここはほんと

ほぼ手がつけられてないわ滝汗

いずれアップしたら少しづつ

リンクしていく予定です爆  笑

 

ハート8月ハート

 岐南温泉

   お墓参り旅群馬①・②

 里帰り①・家族旅行①・②・③

 夏休み北陸温泉旅①・②・

 ③・④・⑤・⑥

 

夏旅から少しニコニコ

お墓参り旅~キラキラ

by諏訪大社神社

 

by霧積温泉温泉

 

家族旅行~ルンルン

by七沢温泉温泉

 

by大山阿夫利神社神社

 

北陸温泉旅~キラキラ

by九頭竜湖

 

by越前大仏キラキラ

 

by白峰温泉総湯温泉

 

by粟津温泉温泉

 

by東尋坊車

 

by東尋坊ルンルン

 

9月はちょこっとものを

アップしていましたかね口笛

 

ピンクハート9月ピンクハート

 養老温泉

 ソロプチ旅①・希望荘123

 二本木の湯

 滋賀プチ温泉旅①・②・③

 誕生日ランチ

   ハロウィンビュッフェ

 不老温泉

 

by誕生日ランチキラキラ

 

この辺からまったくアップ

していませんので、

来年乞うご期待ニヒヒ

グリーンハート10月グリーンハート

 紀伊プチ温泉旅①・②・③

 北陸車中泊旅①・②・③

 諏訪湖ソロ旅①・②・③・④・⑤

 長野・白骨温泉旅

 

富山旅から~ニコニコ

by神代温泉温泉

 

雨晴海岸の朝日は素敵でした口笛

 

やばい~ラブラブ

 

 

色の変化がほんと素敵ラブラブラブラブ

 

by雨晴海岸

 

by御嶽山富士山

 

ソロ旅から~口笛

by諏訪湖車

 

by御射鹿池ルンルン

 

長野旅からニヒヒ

by釜沼温泉温泉

 

by白骨温泉温泉

 

by上高地イチョウ

 

by上高地もみじ

 

by坂巻温泉温泉

 

イエローハート11月イエローハート

 リピさなげ

 竹生島

 大阪・奈良プチ旅

 湖東三山紅葉狩り①・②・③・④

 

竹生島から~キラキラ

by竹生島神社神社

 

by竹生島キラキラ    

 

大坂旅からニコニコ

by山空海温泉温泉

 

ブルーハート12月ブルーハート

 夫くんの中国渡航

 

時間がなかったので、

ほんと画像ちょこっとですが、

そんなところかな?

すこしづつ書き加えていきます口笛

 

道の駅も既に制覇しているので、

後数カ所の記事をかかなくちゃ滝汗

 

 

(2020・21・22年)手をつけれなかったアセアセ

2023年こそは本当に

ご朱印巡りも復活させますよ照れ

今9冊目ぐらいに入っています滝汗

なんせ画像なくなったから、やりようが

ないともいうのですけどもねぇ笑い泣き

※現在→中断中

この記録多分まだ1冊分ぐらい。

 

夫くんが待機期間中は

本当に色々な所に

今しかいけないとばかりに

旅行にいそしんでいましたが、

lalaも後少しの日本生活。

 

既に行き過ぎて、名古屋も

8年目ですしねぇ滝汗

特に心残りの場所があまり

ないとも言えますがwww

 

残り時間を大切に

引き続きのソロ活も

楽しんで行こうと思います照れ

 

それではちょこっと

やっつけて気になってしまいましたが、

本年もご愛顧ありがとうございましたラブ

 

来年は年始のぞいて、

ほんと更新頑張って行きますルンルン

 

皆様良いお年をお迎えください照れ照れ

 

lala照れ照れ手手

 

 

最終更新日2022.12.31