つづく連続予約更新で

おはようございますニヒヒ

lalaです爆  笑

 

もう約1か月経ってしまった滝汗滝汗

途中の旅行記すすめます~アセアセ笑い泣き

 

長くなったので一覧表付けますニコニコ

ダイヤオレンジ宇治・丹波篠山旅2泊3日ダイヤオレンジ

1日目 宇治 ②興聖寺

2日目 ③平等院

    ④宇治神社と宇治上神社

    長岡 ②楊谷寺

           丹波篠山 ①出雲大社と料理旅館高砂

 

前回はこちら↓

 
素敵に落ち着いた宿の
朝食ですニヒヒ

 

 

個室の方でいただきました照れ照れ

 

小皿がまたかわいらしかったわ飛び出すハート飛び出すハート

 
 
ちょうど良いボリュームでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
食後はまた別の部屋にて
珈琲をいただきました照れキラキラ
 
 
電灯が写っててまた綺麗だったわルンルンルンルン
 
 
素敵な家具と空間で
癒されるひとときでしたニヒヒニヒヒ
 
施設内と外観のは付近の
歴史美術館でしたね。
 
 
昼間見るイノシシ君は
またなんかかわいらしいわ~ニヒヒニヒヒ
 
 
こちらが高砂の外観です↑。
城の外堀をちょっと散歩したの
だったかな?口笛
 
そしてチェックアウトして、
街ぶらしました~ウインク
 
※画像こちらよりお借りしました↓
丹波篠山市公式観光サイト
 
ぶらぶら~と
案外、鬼滅の刃好きなら
はまりそうなスポットですねニヤニヤ
大正時代の建物はあるし、
いのししはいるしニヒヒニヒヒ
 
 

名物の黒豆パンやら

丹波栗の焼きポン(焼き栗)

購入しました~ピンクハートピンクハート

どちらもおいしかったよチューチュー

 

その③へ続きます~手

 

イベントバナー