連続予約更新で
おはようございます照れ
lalaです口笛

 

前回の宇治編①のつづきです。
興聖寺を出るといい感じに
日が暮れてきましたニコニコ
 
 
こちらの門までの道がまた
紅葉が素敵なんだけど、
もう散り終わり間際でしたね滝汗
12月はじめだったけど、
まぁ、街中ではもう見ごろは
過ぎるってことかな滝汗
 
 
だんだんライトアップしてきます照れ
 
 
灯篭にも灯がついてきました照れ
 
 
粋な灯篭です口笛
源氏物語が書かれてる?
 
そして夕方の宇治川キラキラ
 
 
鴨なのか、鵜なのか、
水鳥がいますね照れ
 
そして今回のホテルはこちら。
花やしき浮舟園
紅葉終わりだったから
人はすくない方だったかと。
 
 
ぶら~り散歩して、
宇治駅の方までとことこハムスター
結構歩きましたアセアセ
当初前泊のつもりで
夕食つけなかったので、
醤油豚骨系ラーメンを
食べたんだったねニヒヒ
 
多分、こちら。
お気に入り度★★★☆
 
あっさりと食べやすい
豚骨だったかな照れ
 
そして夜の宇治川と
宇治公園ニヤリ
 
 
紫式部像もあるんですよ~ニコニコ
 
では2日目へつづく~ニヒヒ
 
 
イベントバナー