連続予約更新中で
おはようございますニコニコ
lalaです口笛
 
この旅もなかなかに
ボリュームがあるので
ちゃっちゃと頑張りますウインク
 
前回はこちら↓
2日目の朝となりますニコニコ
こちらには温泉ではないけど、
お風呂があったので、
朝ごはん前にひとっぷろニヤニヤ
 

 

川霧が発生してましたよ~照れ

鵜ちゃんが沢山いました爆  笑爆  笑

 

朝ごはんを頂きます照れ

京都って感じのあっさりご飯乙女のトキメキ

これくらいのボリュームで

ちょうど良かったですウインク

 
 
そして付近をまた散歩爆  笑
こちらのマンホールカードも頂いたわニヤニヤ
 
浮島、宇治公園をぶらぶら~。
 
 
後で寄る予定の宇治神社
鳥居ですねウインク
 
まずはこっちからでしたニヒヒ
平等院(世界遺産)
創建:1052年(永承7)
本尊:阿弥陀如来坐像(国宝)
開基:藤原頼通

文化財:鳳凰堂・阿弥陀如来坐像ほか(国宝)

 
lalaは平成の修理が終わった後、
1度来ているのですが、夫くんは
見ていなかったので連れてきましたウインク
 
オープンとほぼ同時だったので
まだそこまで人いなかったわ照れ
 
 
まだ紅葉もみじもみじがちらりと残ってました~キラキラキラキラ
 
朝の澄んだ空気の鳳凰堂、
ほんと素敵です照れ照れ
 
 
そしてなかなかにお天気晴れ晴れ
 
紅葉もみじあるとまた素敵ですね口笛口笛
 
 
前回は、熟女旅で
冬旅行だったので、
紅葉があるってまた良きでしたニヒヒニヒヒ
 

前回の平等院はこちら↓

 

まだ少し続きますが、
画像が多いので、
その④へつづく~チュー
 
イベントバナー

 

 

★lalaお気に入り愛用品や欲しいもの★