宇治・丹波篠山旅★長岡・柳谷観音楊谷寺② | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

つづく予約更新中でこんにちわデレデレ
lalaです照れ
 
本日も旅行記続きますルンルン
前回はこちら↓
特別公開だった、上書院の
続きからですニコニコ
 
赤い絨毯映える~拍手拍手
 

 

紅葉はもう終わり間際でしたが、

これもまたいい侘び寂び感でてる~飛び出すハート

 

そしてまた別の獅子落としもみじ

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートハートですね飛び出すハート

 
 
こちらの柳谷文字の柄杓も
かっこいいなぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
谷の字の書き方が良きラブ
ちなみにlalaの旧姓に谷文字
入ってましたニヒヒ。こんな風に
カッコよく書けば良かったわ滝汗
 
 
和傘もちらほらあったりね傘照れ
 
そして奥の院へ向かう通路がまた
紅葉もみじが綺麗で素敵でした~拍手ニヤニヤ
この通路は紫陽花あじさいあじさいの時期も
良いみたいですよ~口笛
 
 
まだかすかに残ってる。
紅葉とお寺ってやっぱり良きですね爆  笑
 
 
奥の院の横から散歩道みたいな
所があって、こちらの紅葉は
まだ見事でしたよ~もみじもみじ拍手拍手
 
 
観音様や灯篭などなど。
 
青空に紅葉もみじが映える~酔っ払い酔っ払い
 
 
そして戻ってきましたウインク
寺宝庫前の花手水黄色い花
 
 

お花と紅葉と古寺で

大満喫致しました照れ照れ

 

お手入れご苦労様です飛び出すハート

ありがとうございました。

 

ではまた手