こんにちはニコニコ
 
 
久しぶりに 
新大久保にいってきましたパー
 
 
新大久保グルメログはこちら 

日頃から色んな新店を
物色していますが、



これといってめぼしい店が
見つからなかったので、
 
 

このお店は炭火焼きで

サムギョプサルが激うま・・・ニヤニヤ






 

塩だけでじゃんじゃん

食べれちゃいます。

 


サムギョプサルでも

油落ちる鉄板のほうがギトギトしなくて

好きです。

 

 

で、このお店は残念ながら

締めの食べ物は今一つなので、

 

 

新村ソルロンタンへ。

 

 

 


つかいつのまにか、


ペクジョンウォン先生の

人生ソルロンタン閉店してるみたいびっくり


早くないか??



 

ほんとは横並びにある

コサム冷麺を食べたかったんですが、

激並びで断念絶望

 

 

 

 

友人とソルロンタン大を頼んで

釜炊きのご飯を分け合うことに。

 


ソルロンタンの写真がないw


 

そこから、

新大久保のカフェはどこも激込みなので

少し外れたカフェバーへ






 

これといったスイーツはなかったですが、

すぐには入れましたし、

 

コーヒーが美味しかった!

  


ビールもあるのが

ポイント高かったです!



 


そしてその後は

Yesスーパー後にできたスーパーに

行きたかったんですが、


 

カフェで長居しすぎて時間切れ笑い泣き

 

 

また次回になりました。

 
ではでは
 
みきているイエローハート

 

 

【人気記事】