こんにちはニコニコ
 
 
新大久保に登場してきましたルンルン
 
 
今回はいつものサムギョプサルと
2店舗新規開拓したので紹介しますね。
 
 
 
新大久保ログはこちらから指差し
 
 
 
今回で5回目くらいかしら?
 
サムギョプサルで開拓したい店が
今のところまだ見つからないです。
 
 
映え映えのとことか、
食べ放題とか出来てますが、
あんまり好みじゃないんですよね。
 
 
こちらは塩対応な兄さんが
黙々とワンオペでやってくれますが、
 
ついに認識されるように笑い泣き
 
 

 

 

 

いつも通り美味い照れ

 

 

流行り始めたのか予約も満杯で
食べているときにも次々とお客が!
 
 
良かった~潰れたら困るので滝汗
 
 
その次は
最近出来て気になっていた
ペクジョンウォン先生の新店炎
 
 
新村ソルロンタンと比べたら
スープ自体は新村のほうが濃厚で
美味しい気がしたんですが、
 
具のお肉とキムチは
先生の店のほうが美味しい・・・
 

 

 

そして、新村ソルロンタンは
ご飯はなんと有料だったので、
 
甲乙つけがたいわ。。。
 
 

 

 

 
 
最後は話題の2Dカフェ
 
内装はオモシロな感じでしたが、

 

 

カフェモカに
デフォで砂糖が入ってて甘っっ!!
 
ケーキは普通・・・
 
甘&甘でケーキをエンジョイできなかったw
 

 

 

 
飲み物1杯で粘って
おしゃべりに華を咲かせる若者たちに
懐かしい何かを感じました笑

ではでは

 

みきているイエローハート

 

 【iHerb購入品レビュー】
 
 

【人気記事】