こんにちはニコニコ
 
 
 
前にプロバイオティクス30億を
購入したのですが、

 

 

 

あれ?

300憶だわ・・・

 

 

 

それよりもっとすごいやつを

今回買ってみたつもりだったんですが、

 

120憶・・・

 

ランクダウンしてる滝汗

 

 

 

とりあえずレビューをアセアセ

 

 

 

 HealthyBiom, プレバイオティクス+プロバイオティクス、
120億CFU

 

 

 

HealthyBiom, プレバイオティクス+プロバイオティクス、120億CFU、ベジカプセル30粒

 

 

錠剤は普通サイズでした。

 

 

いきなり勘違いかましてて

ビビりましたが、

 

 

半月ほど飲みましたが、

今回もうーんキョロキョロという感じです。

 

 

 

便秘という訳でもないのですが、

 

便通の回数が増える、

腸スッキリ感、便の形状を整える

 

 

などを期待していたのですが、

なんも起こらんです笑い泣き

 

 

 

バナナのほうが結構ガッツリ腸の

お掃除してくれてる気分はあるので、

 

 

たまにバナナでいいような・・・

 

もう少し模索してみますグー

 

 

ではでは
 
みきているイエローハート

 

 
 【iHerb購入品レビュー】

 

【人気記事】