こんにちはニコニコ



リピ買いが多すぎて、
変わり映えしないんですが、


超久しぶりに
昨日届いた購入品の紹介でも。



ここからの登場率高しですが、

 
毎回一つは新しいプロダクトを
試すようにしてます。




右側:こないだ別の化粧水を
頼みましたがやっぱりこっちがいい!


香りも自然だし、
グリセリンの保湿力が高いので、

家にいる間はサブ化粧水として
じゃんじゃん保湿ウインク


ほんとはラベンダーのほうが

香りはオススメなんですが、


なぜかずっーーーとないえーん






左側:冬場は乾燥しがちなので

このマイルドなスキンクレンザーで

手洗いしてます。


洗顔にも使えるので時短になりますダッシュ







マグネシウムを経皮吸収出来る

優れもののバスソルト。


ポカポカ温まります。

どでかい方は友達へのプレゼントウインク


ピュアマグネシウムフレーク、1.65ポンド(26.4オンス)





右側:かかとガサガサの救世主指差し

寝る前に踵につけて足で擦り合わせてます。


お値段も可愛くてよし!


がざかざ踵ケア & コンディショニング 0.5オンス(11g)



左側:万年売り切れが多くて、
スーパーのはちみつを食べてましたが、
どうしてもこれが忘れられずよだれ

ワイルドでコクのある蜂蜜です。





今回お初のプロダクト。

120億のプロバイオティクス


便秘でもないんですが、

腸活したい年頃ですキメてる


まえは30億だったのかな?

ピンと来なかったのでMAXを

買ってみました笑い泣き


お試しで少なめを

またレポしますね。



プレバイオティクス+プロバイオティクス、120億CFU、ベジカプセル30粒




 【iHerb購入品レビュー】

 

【人気記事】