こんにちはニコニコ
 
 
 
 
乾燥には10年くらい
こちらを溺愛していたのですが、
 
 
ちょっと気分を変えて
違う製品を買ってみました指差し
 

 

 

 Advanced Clinicals  C-グロー トナー ビタミン C + フェルラ酸

 

ジャケがピンクで可愛い飛び出すハート

 

 

Advanced Clinicals, C-グロー トナー、ビタミン C + フェルラ酸、8 fl oz (237 ml)

 

 

    

さわやかな抗酸化作用のある輝きを手に入れましょう

  • 純粋なローズウォーターとペプチドを強化
  • AquaSpheres™ は水分補給を瞬時に最大 88% 増加させ、滑らかな外観を実現します

ビタミン C + フェルラ酸を配合した C-Glow トナーには、純粋なローズウォーターとペプチドが豊富に含まれており、さわやかな抗酸化作用のある輝きをもたらします。ビタミンCは、シミのある肌の色合いの原因となる、暗く不均一な色素の生成を自然にブロックします。この軽量スプレーはローズウォーターとペプチドを配合しており、昼夜を問わずいつでも使用でき、肌に明るく輝く仕上がりをもたらします。

 

フェルラ酸?ということで、

調べてみました。


フェルラ酸は、植物に広く分布するフェノール類の有機化合物の一種です。

フ抗酸化作用、抗炎症作用、抗菌作用、紫外線防御作用など、

多くの健康効果が報告されています。

穀物、果物、野菜、コーヒー、ワインなど、多くの食品に含まれています。

 

 

 

ほお~なるほど、

抗酸化の高い成分なんですね!

 

 

ビタミンCも入っているので

お肌を健やかにクリアに保ってくれそう。

 

 

 

香りはバニラのようなココナッツのような

甘い香りに、

 

その後ふんわりフラワーのような匂い。

 

 

やや人工的なので

好き嫌いが分れるかも?

 

 

このボティクリームと

同じメーカーです。

 

 

 

ミストはキメ細かく良いですが

噴射が結構強めですアセアセ

 

 

サッパリ寄りですが

保湿は出来るので、

 

化粧前や化粧直しにいいかも。

 

 

ただし、噴射がすごいので

顔から離してください笑

 

 

ではでは
 
みきているイエローハート

 

 【iHerb購入品レビュー】

【人気記事】