こんにちはニコニコ
 
 
久しぶりに新大久保に
行ってきました。
 

新大久保グルメログはこちら指差し

 
チャドルパギが食べたいな~と、

最近出来たイチャドルにしようか
言ってたんですが、

 

 

 

このお店は、

韓国でBTSが来訪して有名な

チェーン店なんですよね指差し

 

 

 

三連休ということで、

アーミーさんで行列かもということで、

 


 
安定のペクジョンウォン先生の
新大久保の老舗、
 
本家(ポンガ)に行きましたニコニコ

 

 

 

ペクジョンウォン先生のお店が

何がすごいって、

 

 

何年経っても

クォリティが変わらないんですよね。

 

 

このバラエティに富んだ

草たちも出来た当初のままです。

普通減っててもおかしくない



 
看板メニューのウギョプサル。
映えてませんが、美味しかったです。

 

食べたかったチャドルパギ。

ウギョプサルのほうが美味しかった笑い泣き

 

 

 

テンジャンチゲで

締めた後は、 


 

カフェラッシュの新大久保、

こちらへ

 

 

 

 

テーブルに水が張ってあって

かわええ・・・ラブ



ただ、袖が濡れたり、

鞄の取っ手が水についてしまったりと

 

うかうかお茶しばいてられません。笑

 

 

 

バスクチーズケーキも

ラテも美味しかったです飛び出すハート

 

 

 

それにしても、

新大久保カフェって

 

 

あの狭い敷地面積で、


コーヒーとケーキって

利益でるんでしょうか?ガーン

 

 

いく度に不思議に思います爆  笑

 

 

ではでは
 
みきているイエローハート

 

 【iHerb購入品レビュー】

【人気記事】