ブログにお越しいただき、

ありがとうございます♡

 

報われない婚活はもう卒業!
本当のワタシを表現するほど
愛される人生に変わる♡
愛され婚コミット講座
主宰の

七瀬みきです🥰

 

 

 

 

☆生徒さん実績一覧☆

 

◆31歳女性 都内在住

Before

マッチングアプリに初挑戦するも

既婚者や難ありを引いてばかり

遊ばれる自分に疲弊

After

マッチングアプリをあえて

カジュアルなものに変更
素敵な方と即マッチし!

1年以内の入籍→妊娠・出産!

 

◆28歳女性 地方在住

Before

結婚してくれない男性ばかりに出会い、

男性の顔色を伺う毎日

After

セッションで思考を総とっかえ!
自分に自信を持ち、1か月で結婚前提のお付き合いへ♡

 

◆33歳女性 地方在住

Before

婚活8年

結婚相談所やマッチングアプリで

一生懸命にお相手を探すも、実らず

After

「結婚したい」を軽やかに伝え、

お相手と安心感をもってご交際へ

ラブラブ交際中

 

◆50代女性 都内在住

Before

些細なすれ違いで彼から音信不通

破局寸前

After

自分の在り方を変え、

コミュニケーションの取り方を変更

2か月で破局寸前からご婚約へ

二人で決めた日取りでご入籍

 

◆32歳女性 都内在住

Before

複数回デートは行けるのに

お付き合いに至らない

自分が結婚できると全く思えない

After

自分の心と対談し、思考の変換に挑戦

5か月で

「結婚前提にお付き合いしてください!」をGET

 

 

その他「溺愛」女性を量産中です♡

 

過去のおすすめ記事はこちら!
💎 七瀬みき 自己紹介 💎
▪️はじめまして①自己紹介

▪️はじめまして②恋愛・婚活編

▪️私が婚活コンサルになる理由

 

 

image

受け取りはこちら→ https://lin.ee/o9TxrnI

 
 ★このブログでは
 
 
スター何十人と会っても好きになれない
スターいいなと思う人からは既読スルー
スターやっと付き合えたと思っても、
 3か月以内に別れてしまう
 
 
こんなに頑張っているのに・・・
 
 
「もうどうしたら結婚できるっていうの!!」
 
 
そんなもどかしさを抱えながらも
大好きな男性との溺愛結婚
絶対に諦めない女性
 
溺愛結婚のコツをお伝えしていますおすましペガサスハートのバルーン
 

 

  ただ変わろうとしても変わらない!

 

 
いつまでも「結婚したい」と
思っている自分から
卒業したい
 
いい加減素敵な男性と
穏やかで安心な生活を送りたい
 
もう「おめでとう」と
人に言い続ける生活は嫌!
 
 
そう思ってはいるもののの
気づけば、
去年と何も変わってない・・・ガーン
なんてことはないですか?
 
 
それもそのはずでしょう!
 

「変わる!」と
気持ちだけ思ってても
変われないんですよキメてるキメてる
 
 
段階的にステップを
踏まないと変われないんですね!

 
では、変わるためのステップはなんなのか
最近の私の実体験から
お話しします指差し飛び出すハート
 
 

ブログには書かない婚活の小ネタを

こちらでも限定配信中♡

 https://lin.ee/o9TxrnI

 
 
  
先に変わる3ステップ
お伝えしますね!
 
 
変わる3ステップは
 

 

①気づく
②穴を見つける

③道筋を立てる

 


これだと思っています電球
 
 

今からこの3ステップを
実際に体験した
私の具体的エピソードを
お話をさせていただきますね気づき
 
 
長くなりますが、
いいこと言いますので(笑)
お付き合いください



大好きな受講生とパチリ♡

 

私、婚活コンサルタントをしていて
かなり苦手な仕事が・・・
 
 
インスタ雷雷
 
 


私は細かい作業がとても苦手で
ブログより、日々の講座よりも
ダントツで苦労しているのが
インスタなんですチーンチーンチーン
 
 

今から1年前くらいかな?
 
 
苦手なりに頑張っているのに
私のインスタのアクセスが
ガーンと落ちたことがあって
 
 
こんなに頑張ってるのに
何がいけないの泣くうさぎ
 

と、被害者意識満載
落ち込んでたんですよw
 
 
ずーーーんとへこんでたら
旦那ちゃんに
 

「みきちゃん、
これできれいだと思ってるの?」
 

って言われたんだよねゲローゲローゲロー
 
 


ガーーーン...



私としてはキレイに丁寧に
インスタを作り上げてきた気だった
 
 
でも、私ってセンスないんですハートブレイク
 
 
デザインや配色大嫌いだし
おしゃれやファッションも苦手スタースター
 
 

だから、
 
 
出来てないことにも
気づいてなかったスタースター

 

 
でも、旦那ちゃんの意見によって
私って「課題があるんだ」
って気づいたのよ・・・①
 




 

そこからは試行錯誤したよね!
 

自分なりに配色勉強したり
うまい人のデザインをまねてみたり
 
 
が、、、
 

ださい!!!(笑)
 
 
苦手な人が頑張っても
せいぜいそのレベルなんですよ...笑
全く進んでる手ごたえはなかったもやもやもやもや
 
 
そこで最近ついに、
プロに頼ることにしたんです!
 


プロの恵梨香さんから的確に

「私なら」
何が問題となっているのか
教えてもらえた!・・・②
 
 
もう驚愕よ宇宙人くん
 
 
私はできないなりに試行錯誤してたから
 
「これもこれもやったけど無理で!」
「これをするとこうなるからダメなんです泣」
 
と、頭とっ散らかっていたけど
 

プロの恵梨香さんは
やはり答えを持ってるから👍🏻👍🏻

すごく頭がクリアで、落ち着いていて
「解決は簡単」
「全然大丈夫」と判断するんだよねウインク


そのままじゃあ
「私なら」どんなことをしたら
求めるインスタができるのか、

具体的な道筋を
立ててもらい・・・③
 
 
やっとこさ
苦悩が解決される兆しですお願いスタースター
 
 

婚活の悩みを解消したい人はこちらから!

今ならスピード婚を叶える3大プレゼント配布中^^

 https://lin.ee/o9TxrnI

 

  



 

 

さあ、私の話が長くなりましたが、

分かりましたか?笑ううさぎ

 

 

この流れは

「婚活女性」と

「婚活のプロ」でも

起きています!

 

 


婚活女性はまず

気づいていないです滝汗

 


・周りが独身だらけで、

 自分が結婚適齢期であること

・そのまま年齢を重ねたら、

 婚活市場ではかなり厳しいこと

・今のやり方が時間がかかりすぎていること

・ふつうは短命恋愛が起きないこと等々

 

 

まずは自分がOKと思っているものが

ずれていることに

「気づく」ことが初めになってきますびっくり

 

 



次に「穴を見つける」こと!


 

婚活がうまくいっていない

=婚活が苦手泣くうさぎ

  


苦手な人の脳内には

答えが入っていないんです!


 

私の婚活はLINEが問題なの?会話が問題なの?

私ってマインドとテクニック

どっちを強化したらいいの?


 

答えを知らない以上、

明確な原因に気づくことはできない雷雷

 


だから、変わりたいなら

第3者に原因を

見つけてもらう過程を

絶対に踏まないといけません!

 

 





そして原因が見つかったら、

最後に、道筋を立てること!

 


結婚相談所で婚活する?アプリで婚活する?

男性にはぐいぐい行くべき?待つべき?

理想が高すぎてる?理想を変えるべき?

 


「あなたなら」

どうしたら求めるゴールに行けるのか

逆算してもらう必要があるよOK



人それぞれ異なるのだから、

「あなたの場合」

道筋を立ててもらおう流れ星流れ星

 

 

お金がかかるけど

さっきも伝えたけども

苦手な人の中には答えはないのもやもやもやもや

 


どんなに悩んでも、試行錯誤しても

答えは見つからないなら

  


長く苦しむより

早くお金をかけて、

悩まない時間を増やした方が

断然賢くないでしょうか?ウインク


 

時間を有効に、賢く結婚したい人集合!

今ならスピード婚を叶える3大プレゼント配布中^^

 https://lin.ee/o9TxrnI

 

 




①気づく
②穴を見つける
③道筋をたてる
 

変わりたいと思うなら
このステップを踏みましょう!
 

そしたらあなたが変わることは
想像ではなく
現実になっていきます気づき気づき

 

 

 

  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

image

 

URLはこちら!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*