ブログにお越しいただき、

ありがとうございます♡

 

報われない婚活はもう卒業!
本当のワタシを表現するほど
愛される人生に変わる♡
愛され婚コミット講座
主宰の

七瀬みきです🥰

 

 

 

 

☆生徒さん実績一覧☆

 

◆31歳女性 都内在住

Before

マッチングアプリに初挑戦するも

既婚者や難ありを引いてばかり

遊ばれる自分に疲弊

After

マッチングアプリをあえて

カジュアルなものに変更
素敵な方と即マッチし!

1年以内の入籍→妊娠・出産!

 

◆28歳女性 地方在住

Before

結婚してくれない男性ばかりに出会い、

男性の顔色を伺う毎日

After

セッションで思考を総とっかえ!
自分に自信を持ち、1か月で結婚前提のお付き合いへ♡

 

◆33歳女性 地方在住

Before

婚活8年

結婚相談所やマッチングアプリで

一生懸命にお相手を探すも、実らず

After

「結婚したい」を軽やかに伝え、

お相手と安心感をもってご交際へ

ラブラブ交際中

 

◆50代女性 都内在住

Before

些細なすれ違いで彼から音信不通

破局寸前

After

自分の在り方を変え、

コミュニケーションの取り方を変更

2か月で破局寸前からご婚約へ

二人で決めた日取りでご入籍

 

◆32歳女性 都内在住

Before

複数回デートは行けるのに

お付き合いに至らない

自分が結婚できると全く思えない

After

自分の心と対談し、思考の変換に挑戦

5か月で

「結婚前提にお付き合いしてください!」をGET

 

 

その他「溺愛」女性を量産中です♡

 

過去のおすすめ記事はこちら!
💎 七瀬みき 自己紹介 💎
▪️はじめまして①自己紹介

▪️はじめまして②恋愛・婚活編

▪️私が婚活コンサルになる理由

 

 

image

受け取りはこちら→ https://lin.ee/o9TxrnI

 
 ★このブログでは
 
 
スター何十人と会っても好きになれない
スターいいなと思う人からは既読スルー
スターやっと付き合えたと思っても、
 3か月以内に別れてしまう
 
 
こんなに頑張っているのに・・・
 
 
「もうどうしたら結婚できるっていうの!!」
 
 
そんなもどかしさを抱えながらも
大好きな男性との溺愛結婚
絶対に諦めない女性
 
溺愛結婚のコツをお伝えしていますおすましペガサスハートのバルーン
 

 

  ​人生は一度きり!

 

 
幸せになる人の頭には
人生は一度きりという
マインドセットがしっかり入ってるなと
感じます指差し


婚活難民から溺愛結婚した人
思い切って起業をして年収をあげた人
自分らしく生き生きしている人


女性が憧れる姿を叶えている人で
人生は一度きりだ
強く理解していない人は
いないように思います赤ちゃんぴえん



幸せになりたいと思いながら
エンジン入らないままで生きてても

変わりたいと思いながら
自己投資に恐れる日々を過ごしても

過去を思い返して切なさに浸ってても

頑張ってもメリットが見えない仕事に
時間を使っていても


人生は一度だけです!
 


大好きなパートナーに巡って
楽しく生活している人

こじらせを脱して
幸せ脳に切り替えた人と同じように


残り時間は
どんどん減っているのですハートブレイクハートブレイク




あなたが生きていられる貴重な時間を


こじらせてる自分だとか

メリットの見えない仕事だとか

嫌われたくないから行ってるだけの
人付き合いとか

取る意味を感じてない資格だとか

うまくいかないとわかってるのに
離れられない自分の思考の癖とか

結婚してくれないクソ男とか

何の根拠もない不安や恐れに


使ってていいのでしょうか?ハートブレイク



そんなところにエネルギーを使っているうちに
あなたが本当に欲しかった


💎心繋がる仲間

💎安心できるパートナー

💎愛し合える家族


失ってないですか?


スピード婚を叶える3大プレゼントを受け取る♡

 https://lin.ee/o9TxrnI





平均寿命は伸びているかもしれない。


でも、健康で
楽しいことを楽しいままに感じられる
時間は短いです電球



そんな余裕はないですって。



自分の幸せを第一に考えたら
そんなことに時間を使ってる暇は
1秒もないです!


あなたの今は
本当に無駄がないか、
もう一度確かめてみてください気づき

  

 

 

  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

image

 

URLはこちら!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*