ブログにお越しいただき、

ありがとうございます♡

 

報われない婚活はもう卒業!
本当のワタシを表現するほど
愛される人生に変わる♡
愛され婚コミット講座
主宰の

七瀬みきです🥰

 

 

 

 

☆生徒さん実績一覧☆

 

◆31歳女性 都内在住

Before

マッチングアプリに初挑戦するも

既婚者や難ありを引いてばかり

遊ばれる自分に疲弊

After

マッチングアプリをあえて

カジュアルなものに変更
素敵な方と即マッチし!

1年以内の入籍→妊娠・出産!

 

◆28歳女性 地方在住

Before

結婚してくれない男性ばかりに出会い、

男性の顔色を伺う毎日

After

セッションで思考を総とっかえ!
自分に自信を持ち、1か月で結婚前提のお付き合いへ♡

 

◆33歳女性 地方在住

Before

婚活8年

結婚相談所やマッチングアプリで

一生懸命にお相手を探すも、実らず

After

「結婚したい」を軽やかに伝え、

お相手と安心感をもってご交際へ

ラブラブ交際中

 

◆50代女性 都内在住

Before

些細なすれ違いで彼から音信不通

破局寸前

After

自分の在り方を変え、

コミュニケーションの取り方を変更

2か月で破局寸前からご婚約へ

二人で決めた日取りでご入籍

 

◆32歳女性 都内在住

Before

複数回デートは行けるのに

お付き合いに至らない

自分が結婚できると全く思えない

After

自分の心と対談し、思考の変換に挑戦

5か月で

「結婚前提にお付き合いしてください!」をGET

 

 

その他「溺愛」女性を量産中です♡

 

過去のおすすめ記事はこちら!
💎 七瀬みき 自己紹介 💎
▪️はじめまして①自己紹介

▪️はじめまして②恋愛・婚活編

▪️私が婚活コンサルになる理由

 

 

image

受け取りはこちら→ https://lin.ee/o9TxrnI

 
 
 ★このブログでは
 
 
スター何十人と会っても好きになれない
スターいいなと思う人からは既読スルー
スターやっと付き合えたと思っても、
 3か月以内に別れてしまう
 
 
こんなに頑張っているのに・・・
 
 
「もうどうしたら結婚できるっていうの!!」
 
 
そんなもどかしさを抱えながらも
大好きな男性との溺愛結婚
絶対に諦めない女性
 
溺愛結婚のコツをお伝えしていますおすましペガサスハートのバルーン

 

 

  嬉しくない「いいね」ありますか?

 

 

マッチングアプリの「いいね」って

男性から「興味がある」

っていうサインなので

本来はうれしいもののはず電球

 
 
 
DE・MO!!
 
 
もらったらうれしいどころか
 
・もーーーーん
・ざわざわ
・イラっ
・ずーーーん…
 
 
としてしまうことってありませんか?
(語彙力w)
 
 
たとえば、私だったら、
 
 
・年齢がとても上(50-60代)
・住まいが全然離れている
・詐欺っぽい怪しい外国人
・タイプとかけ離れている
・プロフィールがスカスカ。熱意を感じない
・生理的に無理…
 
 
ほんと嬉しくなかった!!泣くうさぎ
 
 
1度や2度なら我慢できるのですが
何度も続くと
もうモヤモヤが止まらなくなってきてね、
 
 
「私の価値ってこんなものか‥‥」
「私は魅力がないんだ…」
「私に結婚なんて無理!!」
 
 
と、闇落ちしたものです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
興味持っていただけたのはありがたいと
頭では思ってるけど
もらえばもらうほどに
焦りと悲しみが止まらなかったハートブレイクハートブレイク
 
 
いいねに感謝できない自分にも
心がチクッと痛んだりねショボーンスター
 
 
だからあなたの気持ちは
よくわかります汗うさぎスター
 
 
ただね、その考え方のままでは
婚活が苦しくなるので
 
今日は私と同じように、
うれしくない「いいね」に
落ち込んでしまうあなたへ

考え方をお伝えしたいなと思います立ち上がる花

 

ちなみに喜べる「いいね」だけが来るテクニックを

こちらで無料プレゼントしてるのでもらってくださいね⇓

 https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

image

 

 

まずね、もしあなたが本当に

 

 

▶理想の結婚をしたい

▶旦那さんと心で繋がる関係を作りたい

▶安心できる新しい家族を作りたい

 

 

と思うならば、

 

 

A=Bという

思考回路は

やめるようにしようびっくりマーク

 

 


どういうことかというとね

 

 

・自分が望む「いいね」が来ない

=自分には価値がない


・LINEが来ない

=彼は私を愛してない


・デートをドタキャンされた

=彼は私に興味がなくなった

 


などなど

 



現実とは必ずしも

イコールでないものを


イコールに

結びつけてしまうこと無気力泣

 

 


だってさ、問題は

「望むいいねが来ない」ことでしょ?

 

 

であれば

「どうしたら望むいいねが来るんだろう?」って

考えて→行動すれば

その問題って解決できるじゃない?笑ううさぎ

 

 

でも「望むいいねが来ない」から


自分には価値がない

→どうしたら自分に価値が出るか

 

って考えはじめたら、

「望むいいねが来る」というゴールが

えらい遠くなってしまったのわかるかい?滝汗

 

 

このちょっとした考え方のずれが

どんどん婚活のゴールから

離れだすんだよね泣くうさぎ気づき気づき

 

 

ちなみに喜べる「いいね」だけが来るテクニックは

こちらで全48ページの冊子に載ってるので受け取って♡

 https://lin.ee/o9TxrnI



この考え方が癖になってる人は

婚活においても、彼氏ができたとしても



🤯冷たい表情した!

→つまらないと思ってるに違いない!


🤯LINEの返信が遅くなった!

→私への愛が冷めてきてるんだ!


🤯デートに誘ってくれない!

→私に魅力がないんだ!他に女いるんだ!



と、1人で事実とは違う方向に暴走して

コミュニケーションが

ずれてくはずガーンハートブレイク


今のうちに直しておきたいところだよね指差し

 

 

思考のずれを起こさなくしたい人は

こちらから濃ゆい情報ゲット!⇓

 https://lin.ee/o9TxrnI

 

image

 

 

じゃあ事実と違う方向に暴走して

落ち込む前に

どうしたらいいかというと

 

 

「どうしたら

できるんだろう?」と

唱えること

 

 


×望むいいねが来ない

→私には価値がない


〇望むいいねが来ない

→どうしたら素敵な人から

いいねが来るんだろう?

 

 

と考えてほしいお願いキラキラこれだけ!

 

 

すると、答えなんて

ブログやSNSにたくさん落ちてるわけだし

すぐ解決できるじゃない流れ星流れ星

 


「私はだめだ!」とならずして、

あなたは婚活を続けられるよね電球

 

 


心のつながりこそが

人生の豊かさ
 

 

あなたは大好きな男性と

未来をより楽しく生きるために

婚活しているんだと思うんですニコピンクハート



そんな素敵な夢を持って

今、頑張ってるんだから

 

自分の考え方のずれで

大事な夢を

諦めそうにならないことよ!

 

 

 

お知らせ

 

 

image

 

 

・私はどんな男性と合うんだろう?

・どんな結婚をしたら幸せと思える?

・今の彼と結婚で間違いない?

 

 

いろんな男性と会いすぎて

婚活迷子になったあなたへ

 

あなたにとっての

『幸せな結婚』の軸を

手に入れましょう!

 

 

【3月10日】より

募集開始します!

こちらから募集をお待ちください!

 👇👇

https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

 

 

今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございましたくまクッキー義理チョコ

 

 

 

 

 

  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

image

 

URLはこちら!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*