ブログにお越しいただき、

ありがとうございます♡

 

自分を押し殺しながら

頑張り続ける婚活はもう卒業!!

たった3か月で大好きな男性から

「あなたがいい!」と愛される私になる♡

溺愛婚プロデュース講座主宰の

七瀬みきです🥰

 

 

 

 

☆生徒さん実績一覧☆

 

◆31歳女性 都内在住

Before

マッチングアプリに初挑戦するも

既婚者や難ありを引いてばかり

遊ばれる自分に疲弊

After

マッチングアプリをあえて

カジュアルなものに変更
素敵な方と即マッチし!

1年以内の入籍→妊娠・出産!

 

◆28歳女性 地方在住

Before

結婚してくれない男性ばかりに出会い、

男性の顔色を伺う毎日

After

セッションで思考を総とっかえ!
自分に自信を持ち、1か月で結婚前提のお付き合いへ♡

 

◆33歳女性 地方在住

Before

婚活8年

結婚相談所やマッチングアプリで

一生懸命にお相手を探すも、実らず

After

「結婚したい」を軽やかに伝え、

お相手と安心感をもってご交際へ

ラブラブ交際中

 

◆50代女性 都内在住

Before

些細なすれ違いで彼から音信不通

破局寸前

After

自分の在り方を変え、

コミュニケーションの取り方を変更

2か月で破局寸前からご婚約へ

二人で決めた日取りでご入籍

 

◆32歳女性 都内在住

Before

複数回デートは行けるのに

お付き合いに至らない

自分が結婚できると全く思えない

After

自分の心と対談し、思考の変換に挑戦

5か月で

「結婚前提にお付き合いしてください!」をGET

 

 

その他「溺愛」女性を量産中です♡

 

過去のおすすめ記事はこちら!
💎 七瀬みき 自己紹介 💎
▪️はじめまして①自己紹介

▪️はじめまして②恋愛・婚活編

▪️私が婚活コンサルになる理由

 

 

image

受け取りはこちら→ https://lin.ee/o9TxrnI

 
 ★このブログでは
 
 
スター何十人と会っても好きになれない
スターいいなと思う人からは既読スルー
スターやっと付き合えたと思っても、
 3か月以内に別れてしまう
 
 
こんなに頑張っているのに・・・
 
 
「もうどうしたら結婚できるっていうの!!」
 
 
そんなもどかしさを抱えながらも
大好きな男性との溺愛結婚
絶対に諦めない女性
 
溺愛結婚のコツをお伝えしていますおすましペガサスハートのバルーン
 
 

 

  幸せにしてほしいって思ってない

 

 
 
幸せにしてほしい
 
 
女性全員の願いなのでは
ないかと思いますニヤリ
 

女性はシンデレラなど

プリンセス物語を見て育っているのもあり、

 


■男性から好きになってもらいたい

■男性からなにかされたい

■男性から来てほしい など

 

幸せにしてもらいたいマインドが
強いですからねウインクキラキラ
 
 
ただ、結婚においては
「幸せにしてもらいたい」と
思っている女性ほど
幸せにはなっていきませんハートブレイクハートブレイク
 
 

私もかつては「幸せにしてほしい」と
くる日も来る日も
神社やお月様に願ってましたが
まあ全然叶わなかったですよねww
 
 

なぜ幸せにしてほしいマインド
ではいけないのか、理由と、
では、どうしたらいいのか、ということを
お伝えしていきますねラブラブラブラブ
 
 

幸せにしてほしい♡って思ってた女性はここで

まずは婚活の勉強しよう^^

 https://lin.ee/o9TxrnI

 
image
 
 
まず、幸せにしてほしいマインドな人が
幸せになれない理由は
 

結婚だからなんですよ!
 
 
いや、そうだけど??
って話かと思いますが(笑)
 

結婚ってね、
自立した男女が共に生活を始めて
新たな家族を作ること流れ星流れ星
 
 
どちらかがどちらかに寄りかかっている
どちらかが相手に任せっきりになっている
 
ようでは成立しない🙅‍♀️
 

 
残りの長い人生を
共に自立して、
支え合って生きていく
より良い家族を作っていく
 
 
これが結婚なんですよ電球
 
 
それなのに相手に

○○してほしい
○○されたい
 
と願い続けることは
夫婦ではなく、
まさに赤ちゃんと親雷雷

 
私たちが作る関係は親子関係ではなく、
夫婦関係なのです!!!!
 
そこを考えると
相手にしてほしいばかりではだめですよね指差し
 
 

ぎくりとした人はこちらに登録!

今ならスピード婚を叶える3大プレゼントが受け取れます♡

 https://lin.ee/o9TxrnI

 
image
 

じゃあ、どういうマインドで
婚活したらいいかということだけど、
 
常にお相手のために
何ができるか
 
考えるといいのね!キメてる
 
 
相手に○○してほしいではなく、


▪️私がこの人に
与えられることってあるのかな?
 
▪️私がこの人にできることって何だろう?
 
▪️私とこの人が結婚出来たら
どんなことが私ができて、
どんなことは彼にお願いすることになるかな?
 
 
「何ができるか」を
自分に問いただしていくことで
幸せにしてもらおうマインドから
卒業できるよ電球電球
 
 
また、お相手を選ぶ時も
この人のために
「なにかやってあげたい!」
と思えるか
1つのバロメーターにしてもいいよね!
 
 
相手のことを考えて、行動した人から
どんどん結婚していくのキメてる気づき
 

今日から「幸せにしてもらいたい」ではなく
誰を「幸せにしたいか」考えて
婚活してみてねラブラブラブラブ
 

スピード婚を叶える3大プレゼントを受け取る♡

 https://lin.ee/o9TxrnI


 

 今日もあなたの婚活を応援しています📣

ブログをお読みいただき、

ありがとうございましたくまクッキー義理チョコ

 

 

 

  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

image

 

URLはこちら!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*