「私がクマにキレた理由」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「私がクマにキレた理由」

【こんなお仕事もうイヤビックリマーク

 

★★★☆☆    ≪2008≫

 

原作名は「ティファニーで子育てを」

こっちの方が良い題名に思えるけど笑

 

アベンジャーズファミリーアイアンマン黒蜘蛛男

「ブラック・ウィドウ」役の

「スカーレット・ヨハンソン」の作品~音符

 

 

ここでも「クリス・エヴァンス」と共演驚き顔おお

アベンジャ―ズだね笑クリスとの共演多

 

この2人イイ感じよねぇ~音符

これまだ彼女が23歳の時の作品

だから~若いhi*shokoponまだ可愛いぐぅ~。

 

1年に平均2本は映画に出てるから

スカ子さんの作品って多いのよね音譜

アップしてるのだけでも。。

 

「プレステージ」

「それでも恋するバルセロナ」

「そんな彼なら捨てちゃえば」

「アベンジャーズ シリーズ」

「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」

「LUCY/ルーシー」

「ジャングル・ブック」

どれも観たくなっちゃうよね~みほちアップ

 
お話は。。。
大学では人類学を学び色々な種族の
研究をしていた筈だったがあせるあせる
 
 
大学を卒業し就活真っ只中ビックリマーク
「アニー・ブラドック」
 
 
母子家庭だったママの希望は勿論ビックリマーク
固定収入がある硬い仕事下がる
 
 
しかし。。面接で自分のPRも
出来ず落込むアニーだった。。ダウン
 
 
気晴らしにセントラルパークで
休んでいると目の前で子供が
事故に遭いそうになり!
慌てて助けるアニーにだったドンッセーフ
 
危なかったね。。大丈夫はてなマーク
子供の母親はアッパーイーストサイドの
高級住宅街に住む主婦「ミセス・X」seiえっ
 
 
自己紹介の名前の「アニー」「ナニー」
勘違いしたミセスXは!
是非ビックリマーク子守をしてくれと頼んで来たみほち
 
 
それを聞き周りのお金持ちにも
スカウトされる次第。。そんなに需要が
あるならとOKをするアニー!!
 
 
さっそく心配する母親に嘘をつき
家を出て「フリーダム」だと大喜び万歳クラッカー
 
自由よぉぉぉぉぉぉぉ~パカッ
精神科医志望の親友に
「楽に見える道ほど地雷だらけなのよ」
と言われても全く耳にしなかったQueenly
 
 
しかし。。最初の面接の時とは別人
ミセスXは人遣いが荒くイジワルむかっ
 
 
 
 
何故はてなマークナニーがお風呂に入ってるのかしら!
子供の「グレイヤー」モンスターガクブルヒィー
 
お前なんてキライだ!
どうにかナニーとしての毎日を過ごし
グレイヤーもアニーに心を開く様になり
 
早く出て!!*競争よ!!*げっあせる何するの!
コレあせるグレイヤーのだよね。。はてなマーク
イタズラ放題だった子鬼だが。。赤鬼
 
 
次第にグレイヤーの愛情不足を
不憫に思うアニーだった泣あせ
 
 
僕のこと好きはてなマーク何処にも行かないでね!!*
同じマンションに住みアニーに
一目惚れをした12階に住む「ヘイデン」
アニーに何度もデートを申し込むが。。。
 
 
 
恋愛禁止のルールがナニーにはあり
なかなかヘイデンとのデートが出来ないフキダシ->_<
 
この下着はあなたのねはてなマークいいえ・・
ミセスX夫婦は仮面夫婦でミスターXは
若い社員と不倫中。。oh!
 
 
・・・・・・・・
何でシカゴにばかり!
浮気に目をつむっていたミセスXは
腹いせにアニーに辛く当たるのだったダウン
 
何で花捨てたのはてなマーク
辞める事を決心したアニーは
ミセスXと話の時間をする約束をするがあせる
 
困るのよね!休まれるとむかっ
 
 
ヘイデンは彼女の話を聞き
ナニーを辞めればいいとアドバイス
するが。。グレイヤーが傷付くと。。
 
 
こういうシーンも無いとね~ハート
彼女の経験は社会人としてプラスに
なるのかはてなマークそれともマイナスにはてなマーク
彼女の選んだ行動は!?
 
続きはDVDで観てね~目
 
 
何だかイライラしちゃうお話でしたあせる
本当にはてなマークお金持ちのイケメンを振りはてなマーク
イジワルな親の子供に愛情はてなマーク
 
 
私には解らない領域だわぁ~ビックリマーク
コメディと言うけど笑えない~sao☆あせる
責任が大きくて怖いよね~フキダシ->_<
子供に何かあったら大変叫びあせる
 

イギリスでは躾の為にナニーをイギリス

雇うとは聞くけどアメリカでも赤ちゃん

今は盛んなのねアメリカ

 

自分の子供は自分で育てましょう笑

嫌なら子供を作るのを止めましょうayaうーん

 

何故この題名かが最後には解るよ~・・・汗

そうかぁ!!こう言う事ねってね笑

 

スカ子さんって本当にスタイルが良くて

普通の恰好しててもキュートハート

グラマラスだわぁ~ハート

 

掘り出シネマに如何でしょうはてなマーク

 

いいね靴 ぽちっとブルートパーズ 残してね$!