「アベンジャーズ/ エイジ・オブ・ウルトロン」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「アベンジャーズ/ エイジ・オブ・ウルトロン」

【愛を知る―全人類に捧ぐ。】


★★★☆☆   ≪2015≫

遅ればせながらあせる
アベンジャーズ2観ましたぁ~ビックリマーク

う~~ん。。正直言ってあせる
1作目程の感動は無かったですあせる

オールスターだからワクワクしたけど~aya
ソーは神様なのに弱く成ってる様なはてなマーク!?

段々お話が重くなって来てる様な気もあせる

今回はロボット相手で「ホーク」本人も
言ってたけど。。「弓矢で戦ってるんだ」あせる
よね~スタークが凄い弓矢系の武器を
作ってくれれば良いのにね~あはっ

今回はヒロインの2人も出ませ~ん驚き顔
トニーの彼女の「ペッパー」とソーの

彼女の「ジェーン」は忙しいらしい。。笑

 

 

ナターシャ・ロマノフこと
「ブラック・ウィドゥ」は居るよキスマークそんな


お話は。。
ヒドラ残党科学者の「ストラッカー」

「ロキの杖」を使って人体兵器を

行われているのをつかんだ
アベンジャーズは杖を取り戻す為
ソコヴィアの研究施設に攻撃をかけるが。。

 

 

人体実験で超人化した双子の姉弟
「ウィッチ」と「シルバー」に邪魔を

されたがどうにか杖は取り戻せた。

 

 
施設内のOCからデーターを
抜き取る時にトニーはサノスに
アベンジャーズが全滅させられる
幻覚を見せられた!
 
 
 
 
 
ソーが杖を持ち帰るまでの間
「ロキの杖」を調べてる事にした
 

トニーは杖の中に仕込まれた石の中に
高度な人工知能を発見した。

 


それをトニー自らが開発した平和目的の
ロボット「ウルトロン」の知能にと実験を!

 

 

しかし実験中に石の中の人工知能が

目覚めトニーのシステムの人工知能

「ジャービス」を破壊し乗っ取ってしまう!

 

 


製造中だったウルトロンのボディに
侵入した人工知能はパーティー中の

アベンジャーズ達に攻撃を仕掛け

ロキの杖を奪って逃亡しまう!

 

 

逃亡したウルトロンはヒドラの研究施設で
自分のボディを最強にするためにレアな
金属「ヴィブラニウム」に目をつける叫び
キャプテンのシールドの金属だったあせる

 


ヴィブラニウムの採掘現場で
アベンジャーズたちと軍団ウルトロンとの
戦いで大きな被害を受ける事に。。

 

 

 


それぞれがワンダに幻覚を見せられ

戦闘不能に陥る!ブルースも幻覚で

錯乱しハルクとなり街を破壊し始める!

 

 


ウルトロンから杖を取戻し!
強化したウルトロンと戦うすべは
あるのかはてなマークアベンジャーズの運命ははてなマーク

 

 


まだまだお話は先に進みますビックリマーク
ナターシャバートンは人間だビックリマーク
思わせられるシーンがあります。。ぐすん
そりゃそうだ。。ちょっと痛々しかったあせる

今回のラストもお約束通り!?
次回のお話に繋がってますよ~ネコ

独り立ちキャラクターが多い
アベンジャーズだから皆主役
するのは大変なのよね~あはっあせる


いいねグッド!ポチポチカチンコ宜しくですグッド!