「そんな彼なら捨てちゃえば?」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「そんな彼なら捨てちゃえば?」

【いいえ-彼はあなたに気がないだけ。。】

 

★★★☆☆   ≪2009≫

 

「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」

総出演だったのでマーベルになる前の

出演人たちの古い作品紹介するよ音符

 

今回は「ナターシャ・ロマノフ」こと

「スカーレット・ヨハンソン」だよキスマーク

 

彼女も色々出演してるんだけど。。

私の印象の強かった作品はコレグー

 

キャーハート豊満な胸にノックアウト~チーン

セクシーねこ「スカ子さんキスマーク

この作品の自分の夢を追いかけてる

彼女が素敵にそしてセクシー音譜

 

男女入り混じっての複雑な

お話だから簡単に説明するよ!!

 

そんなお話は。。。

同僚の「ジャニーン」から不動産業者の

 

 

「コナー」紹介して貰いデートをする

 

 

独身の「ジジ」淋しい彼女は

思い込みが強く。。

 

 

会う人会う人に夢中に成ってしまう

困ったジジだった。。あせる

 

 

友達の義理でデートをしたコナーには

片思いだが大好きな「アンナ」が居たハート

 

 

歌手志望の「アンナ」はスーパーの

レジを譲ってくれた縁でジャニーンの

夫の「ベン」と知り合い恋に落ちる恋の矢

 

 

 

ジャニーンは家のリフォームに夢中

彼とは大学の同級生同士で結婚教会

既に冷めた間柄になっていた。。

 

 

ベンのビールを車で待っていた友達の

「ニール」には 7年間同棲している

恋人の「ベス」が居る仲良し!らぶ

 

 

そんな彼女は密かに結婚を望んでいたが

 

 

全く結婚願望もその気も無い

ニール不満を抱いていた。。むかっ

 

 

デートから1週間経ってもコナーからの

連絡が無く。。しびれを切らしたジジ

 

 

コナーの行きつけのバーで待ち伏せ

する形で会いに行くが。。居ない。。

 

 

コナーの行き付けのバーの店長で友人の

「アレックス」はコナーには「その気が

全く無い」とはっきりジジに伝えた叫び

 

 

ジジはそんな恋愛の相談をアレックスに

する様になってゆくが2人の関係はてなマーク

 

 

それぞれの恋愛はどう発展し

どう終ってゆくのか。。。!?!?

 

相関図なのだ!!

これからが面白いビックリマーク

続きはDVDで観てね~目

 

今観ると凄いキャストだね~驚き顔

みんな主役級ですよぉ~かお

この作品好きな役者さんが多々

出演してて観ててもテンション上がるアップ

 

 

スカ子さん本当に歌手もやってるって

知ってた~?お話の中で生声

聞きたかったよね~マイク音符

「SING」では歌声を披露してるよ~音符

 

 

スカ子さんの代表作には。。。

最近では「ゴースト・イン・ザ・シェル」

彼女って色々出演してるよねピース

殆ど観てるけど。。ブログにUPした

作品を貼って置くよ音符

 

キスマーク「プレステージ」

ヒューのマジックの助手役だよ消える

プレステージはこちら♪←←←

 

キスマーク「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」
シェフのセフレ役はぁと

シェフはココだよ♪ ←←←←

 

キスマーク「ルーシーLUCY」

運びやに成った可愛そうなルーシーみほち

ルーシーLUCYはこちら♪ ←←←

 

キスマーク「アベンジャーズ/ エイジ・オブ・ウルトロン」

言わずと知れたブラック・ウィドウパンチ!

エイジ・オブ・ウルトロンはここ♪←←

 

他にも多々出演してるスカ子さん音符

「ブラック・ウィドウ」ははまり役

これからも楽しみにしてるよぉ~万歳

 

 

いいねナイスグッドぽちっとスイッチ 残してね(Θ_Θ)