「ルーシー/LUCY」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

2015.12.15 Twitter投稿分

「ルーシー/LUCY」
【人間の脳は10%しか機能していない】


★★☆☆☆   ≪2014≫

ファンの人ご免なさい~~下がる下がる
「スカーレット・ヨハンソン」
「モーガン・フリーマンを」使って
あの内容かぁ~叫びあせるありえない~爆弾

思い切ってアニメにした方が
世界観が出て良かったのでははてなマークはてなマーク
と思いました。。勿体ない叫びあせる

お話は。。。
台湾に留学中の一般人「ルーシー」は
訪れた台北のホテルでマフィアの

 

 

 

麻薬の闇取引に巻き込まれ

捕まってしまい!運が悪い事に!!

 

 

 

運び屋として下腹部に新種の
麻薬が入った袋を埋め込まれてしまう!

 


この麻薬は普段10%しか働いていない
人間の脳を極限まで高められる
恐ろしい薬だった。。叫び

次第におかしくなってゆくルーシー叫び



目的地はヨーロッパ。
麻薬を狙っているマフィアに捕まり
激しい拷問を受け体内に埋め込んだ
麻薬の袋が破れルーシーの体内へ!

 

 

その体内へ流れ出したCPH4という

新種の麻薬のせいで超人的な力

手に入れてしまった!!

 


もう誰もルーシーを止める事は出来ない!!



ルーシーの脳が全て覚醒する前に
麻薬を取り除けなければ。。

 

 


自分を助けてくれる脳科学の

プロフェッショナルの「ノーマン博士」に

会いに向かう!!自分を止められるのは

彼だけだ!!

 


ここまで人間性を失ったルーシーを

元に戻す事が出来るのかん?!

 

そして!その頃。。。

麻薬を埋め込んだマフィアが

復讐を遂げる為、ルーシーの元へ

やって来るが!!

 

続きはDVDで観てね~disk

 


こんな不運な人生って。。あるかぃ号泣!

神も仏も無いってこれの事だ。。下がる下がる

スカ姉さんはもう不倫相手の役とか
そう言うのはやらないんだね。。
アクションが多いから女っぽい

スカ姉さん見たいなキスマークキスマーク

 

最近はハードボイルド過ぎる~NG

いいね音符残してちょうだね~みほちキラきゅんっ