「ドラゴンの映画と言えばこれよね~♪」 | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「ドラゴンの映画と言えばこれよね~♪」

 

予告通り。。。笑

気が付いたら「ドラゴン」の映画を

呼んでいたので「ドラゴン特集」

しちゃいますメラメラドラゴン

 

いつもの様にビックリマークUPしてる物からどうぞ音符

 

◆「エラゴン・遺志を継ぐ者」

【少年はドラゴンに命を与え、ドラゴンは少年に未来を与えた】

やじるし

ドラゴンの名前は「ソフィア」

◆「マレフィセント」

【なぜ彼女は「呪い」をかけたのか?】

コチラ

ドラゴンの名前は「マレフィセント」

◆「魔法使いの弟子」

【魔法使い、募集中】 ←これ

 

ドラゴンの名前は「魔法の指輪」

◆「ホビット 竜に奪われた王国」

【邪悪な竜、目覚める】 ←

 

ドラゴンの名前は「スマウグ」

◆「ヒックとドラゴン2」

【日本未公開】 クリック

 

ドラゴンの名前は「トゥース」

◆「セブンス・サン 魔使いの弟子」

【勇気と希望を感じろ。。】矢印

 

ドラゴンの名前は「マザー・マルキン 

◆「ピートと秘密の友達」

【彼と友達になる為の3つの約束】こちら

 

ドラゴンの名前は「ピート 

◆「サラマンダー」

【生き残りたいなら、空だけ見てろ】 ←これ

 

ドラゴンの名前は「サラマンダー

◆「ハリーポッターと炎のゴブレット」

【[闇の帝王]現る】  ←←

 

ドラゴンの名前は「ハンガリー・ホーンテール

◆「魔法にかけられて」

【それはディズニー史上最もアリエナイ魔法】

アゲアゲ↑アゲアゲ↑

ドラゴンの名前は「魔女ナリッサ

◆「ドラゴン」

【愛に堕ちる】  こちらこちらこちら

 

ドラゴンの名前は「アルマン

如何だったでしょうかはてなマーク

ドラゴン映画って凄く多いのね~汗。

何だかワクワクするドラゴンだから

また紹介しますね音符今回はこれまでみほちハート

 

ジャンプして観に来てくれた方

ありがとうございます~音符

観てくれるから書けるんですpandaありがとうございます

 

2018.03.01追記

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

ドラゴンが沢山出て来るドラマ

「ゲーム・オブ・スローンズ」って

ドラゴンや魔法が存在する世界の

お話龍シーズン1を見逃してしまって叫びあせる

 

気が付けばもうシーズン7まで来てる汗。

観たいけど~いつ観るんだぁ~sao☆・・・汗

 

どう!?ドラゴンの顔も色々だよね~ドラゴン

優しいのから怖いのまで~驚き顔おお

あなたはどのタイプのドラゴンが好きはてなマーク

 

またどんどん追記していきます~万歳アップ

ジャンプして観てね~跳ぶ

 

いいね龍 ぽちっと龍 残してねメラメラムーシュ