「セブンス・サン 魔使いの弟子」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA’S BAR」映画のすすめ♪

 

「セブンス・サン 魔使いの弟子」

【勇気と希望を感じろ。。】

 

★★★☆☆   ≪2015≫

 

この作品何とビックリマーク日本未公開!!

ドラゴンも出てくるし~龍

魔法使いも魔法王道のファンタジー

なのにはてなマーク未公開なのよぉ~あせる

で内容もとっても惜しい作品なのだショックあせる

 

キャストもナルニア国物語/ 

カスピアン王子の角

「ベン・バーンズ」カッコイイね!!

 

ゴースト・エージェント/R.I.P.D.

「ジェフ・ブリッジス」魔法使いのまんま笑

 

「キングスマン:ゴールデンサークル」

でも悪役の笑「ジュリアン・ムーア」

やっぱり貫禄勝ちだよね~龍

 

 

一応「ハリーポッター/死の秘宝」の

スタッフが作ったらしい。。。sao☆えっ

だからクオリティは高い。。筈笑

 

キャストには申し分ないそんな。。

お話は。。。

中世のヨーロッパのある山で

手に焼き印のある男

「マスター・グレゴリー」は女性と

思われる誰かを魔法で封印していた。。

 

グレゴリ~そこに居るんでしょはてなマーク

そして。。何十年も時は過ぎ。。。

山から凶暴なドラゴンが復活をとげる龍パカッ

 

 

 

 

子供に乗り移った何者か。。

それを祓いに来たマスターグレゴリーと

その弟子は復活をした魔女

「マザー・マルキン」を子供から

引き離したパカッ

 

 

 

再度討伐する為、特殊な力を使い

檻に閉じ込め火を放つがメラメラメラメラ

力を増していたマルキンには効かず!

そして逃げられ弟子も失ってしまった龍

 

 

新たな弟子「7番目の息子」を

探すたびに出るマスター・グレゴリーナオの杖ドンッ

 

 

一方!!マルキンは古巣に戻り

復活を待っていた家来達に力を与えメラメラ

魔女の支配する世界を作る為!!*

かつての5人の僕を召集し始めたパカッ

 

 

 

 

そして世界を滅ぼす準備を始めるドクロ

 

 

7番目の息子と思われる若者の家を

見つけ、弟子に欲しいと話すグレゴリー!!*

 

 

7番目の息子「トム・ウォード」

田舎の暮らしに飽き、自分には

何か違う人生があると思っていた。。

 

 

 

そしてマルキンを封印する為に

マスター・グレゴリーとの旅が始まる!!

 

 

先ずは。。。国王の元捕らえられていた

クマの化け物を先ずは葬らなければパカッ

 

 

年老いたグレゴリーは独りで挑むと

トムに伝えるが。。。

 

 

 

クマを仕留めた2人はマルキンの城を

目指し進んでゆく!!*が邪魔も多い叫びあせる

彼女の軍隊を倒せるのか!?

 

 

 

 

 

続きはDVDで観てね~目

 

 

本当にシーンだけ観てると

勿体ない作品だと思う。。叫びあせる

 

お話としては王道のファンタジーに

欠かせないポイントが沢山笑

 

メラメラドラゴンが出て来る

メラメラ魔法を使う

メラメラ変身する家来が居る

メラメラヒーローを守る魔法のペンダント

メラメラ自分の出生の秘密

メラメラ修行をしなくても強い笑

メラメラ愛する人は敵に多い(寝返る)

メラメラマスターが居る

メラメラ一緒に旅するクリーチャーが居る。

 

こんな感じかな~笑

ねっ驚きすぎお話的にはOKでしょはてなマークはてなマーク

 

これ。。詰め過ぎです汗。あせる

色々な要素を取り入れ過ぎ

どれも中途半端な感じで惜しいaya???

3部作で丁度良さそうあせるあせるホビットか笑

 

映像も綺麗だしシリーズだったら

もっと解り易かったのにね~映画

 

この国の話。魔女の種族の細かい話。ドンッ

魔法使いの歴代の弟子の話。ナオの杖

その他クリーチャーの話がもう少しドクロ

解ってたら良かったんだけどsao☆・・・汗

 

1時間40分じゃ~無理笑

ストーリー構成は面白いのに残念小宝宝汗

 

「LOTR」「ホビット」「ドラゴン・ハート」

「ダンジョン&ドラゴン」「エラゴン」

「ジョンカーター」

「ゲーム・オブ・スローンズ」

好きにはおススメかもぉ~ハート

 

映像は綺麗だし~1回は観てちょ音符

 

いいね龍ぽちっと戦い残してね~ナオの杖魔法