「スノーホワイト/氷の王国」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA’S BAR」映画のすすめ♪

 

スノーホワイト/氷の王国」

【「白雪姫」の背後に隠された壮大な物語が明かされる】

 

★★☆☆☆   ≪2016≫

 

2012年の「スノーホワイト」

続編だけどスノーは出て来ない!!

何でこの題名を変えなかったのか!?

 

誰もが思った「アナと雪の女王」

実写版みたいでスノーホワイトの

続編にする意味が解らないあせる

ガッカリしましたショックあせる

 

この作品、企画中にスノーの

「クリスティン・スチュワート」

監督が不倫しちゃって降板。。

有名なニュースだよね~映画

 

「シャーリーズ・セロン」

「クリス・ヘムズワーズ」

「エミリー・ブラント」を加えスピンオフに

したけど全く白雪姫のお話では無い叫びあせる

 

そんな中途半端

他の作品のパクリが多いあせる

 

お話は。。。

スノーホワイトによって滅ぼされた

邪悪な魔女「ラヴェンナ」王冠

 

 

彼女には心優しい美しい妹が居た。

名前は「フレイヤ」

彼女も魔女なのだが邪悪さが無い為

魔法の力が呼び起されていなかったビックリマーク

 

 

姉妹2人が共に暮らしていた頃

フレイヤは人間と恋に落ち

子供を授かった。。。

 

 

NO!

愛に満ちたフレイアは子供を

大事に育てていた。。しかし!

父親である人間に殺されてしまったパカッ

 

 

最愛の人に裏切られ絶望したフレイヤ!!*

悲しみで髪は銀色になり。。

 

 

これをきっかけにフレイアの怒りが

魔法を呼び起し何でも凍らせてしまう

氷の魔法を操る様になってしまったあせ

 

 

そして愛を信じない冷たい自分の

氷の王国を作る為、姉の元を去った氷

 

 

 

その王国では村から捕らえて来た

子供達を愛のない戦士として育て

 

幼少のエリックとサラ戦い

自分への忠誠心のみを植え付けた雪の結晶

 

 

子供の頃から優秀だった「エリック」

「サラ」「タル」はフレイアのお気に入り

だった。。子供達は自分の身を守る為に

必死に戦って来ていたパカッ

そして大人に成る子供達。。

 

 

 

共に育ったエリックとサラは恋に落ち

この城を出ようと約束をするパカッ

 

 

真実の愛なんて無い。。

フレイアに気付かれ2人を引き離す為

仲間の戦士達は2人を手に掛け

川に捨てたパカッ

 

 

2人に中を裂く氷の壁パカッ

サラっ~!!*

そして7年が経ち。。

フレイアの姉がスノーホワイトに討たれ

女王の鏡が盗まれた事を知った!!*

 

 

鏡がフレイアの手に渡る前に

処分しなくてはさらに邪悪な力が

フレイアの手に入ってしまうと!!*氷

 

 

エリックは2人のドワーフの仲間を連れ

魔法の鏡探しに出かけるのだった!!

 

 

 

続きはDVDで観てね~目

 

 

エミリー・ブラントの役がいまいち弱く

ためらいが悪を感じさせない所も

中途半端なのよね~!?子供達は

大事なのはてなマークそれともはてなマーク只の兵士はてなマーク

 

 

姉の「ラヴァンナ」が復活した時も

いまいち1作目の緊張感は無かったあせる

あんなに強かったのにね~あせる

 

姉復活!!

鏡を盗んだ奴らも何だか解らないし~あせる

鏡の存在感も全く無しだし~aya

 

一体何の種族じゃ!?

キャストが良いから勿体ない驚きすぎ

DVDで1回観れば良いかな!?

 

いいね小宝宝汗ぽちっとマウス残してねseiえっ