「ジョン・カーター」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「ジョン・カーター」

【愛する家族を失い地球から姿を消した男】

 

★★☆☆☆   ≪2012≫

 

凄い制作費を掛けてコケた作品NG

2億5000万ドルを投じた

ディズニー生誕110周年記念作クラッカー

何故はてなマークそうなったジョンカーターダウン

 

アドベンチャー作品を観ようと

思いついた作品。。。1回目は撃沈小宝宝汗

ちっとも良くなかったあせる

も2回目もやっぱり辛い作品だ~sao☆

 

ジョンを演じたのは「テイラー・キッチュ」

ムキムキ バキバキイケメン腕。

そのままターザンにも出演OK 笑

 

 

良く観たら彼ってどこかで。。。おおおおおお

「コベナント」に出てましたね~disk

イケメン勢ぞろいの作品だったなぁ~まんじゅう(のほ)

 

キャストは凄い顔ぶれだよ~!!!!

でもCGキャラや被り物や化粧で

誰がだれだか全く解らん叫び

 

インディ・ジョーンズタイタンの戦い

グラディエータースター・ウォーズと

タイムマシンをMIXしたようなお話笑

 

とにかく前半長く感じた。。困る

お話が支離滅裂でいまいち話が

行ったり来たりで繋がらないあせる

 

後半だけのお話で十分かなと思ったあせる

前半っていったいなんだったのぉ~はてなマークダウン

 

キモ可愛い犬の様な変な生き物

「ウーラ」こいつは可愛いぞ笑

 

うぅはてなマーク

そんな長いけどまとめてみたあせる

お話は。。。

1881年のニューヨーク

元南部軍将校で今では大富豪の

「ジョン・カーター」

 

 

執事からの緊急な電報を受取ったのは

ジョン・カーターのである

「エドガー・ライス・バローズ」

 

叔父に会いに急ぐエドガー。。。

しかし。。ジョンは既に棺の中に。。。

 

 

事情が解らずあたふたするエドガーに

ジョンの日記と遺産がもたらされた小宝宝汗

 

 

日記を読み始めると。。。

思いも寄らぬストーリーが記されてた!!*

 

妻子を失い自暴自棄でアリゾナを

彷徨っていたジョン。。。

 

 

インディアンと騎兵隊に追われ

 

 

ある洞窟で謎の男と遭う。その男が

持っていたメダル触った途端

何処かにワープしてしまった消えるジョン!!*

 

 

「ココは一体何処なんだ!!*

 

その頃。。。

惑星バルスーム(火星)では。。

略奪国家の「ゾダンガ」

大国の「ヘリウム」の2つの王国が

戦争をしていた。その戦いで

バルスームは存続の危機に陥っていた!!*

 

 

ゾダンガの皇帝「サブ・サン」

 

 

宇宙の支配者「マタイ・シャン」と名乗る

 

 

男から破壊的な武器を授かった 

 

 

さて。。砂漠に居たジョンは重力

違いで超人的力を得ていた跳ぶジャンプ!!

ジョンはいつの間に超人困るはてなマーク

 

 

しかしビックリマークジョンは。。

もう1つの種族「サーク族」

捕らえられてしまっていた捕獲

 

 

サーク族の長はジョンの跳躍力が

救世主では無いかとその力を

見せるよう目の前で強制していた時!!*

 

 

2大国の飛行船が頭上で接触パカッパカッ

 

 

そこで戦っていた火星のプリンセス

「デジャー・ソリス」をジョンは跳躍力で

助け出したのだった驚き

 

 

しかし!!*友好的ではないサーク族に

また捕まってしまう2人。。。捕獲

 

 

ジョンは自分を運んで来たメダル

取り戻し再び地球に戻る希望を持つ。。

 

 

プリンセスのデジャー政略結婚

成立させない為には一緒に戦える

強力な戦士を必要としていた。。。

 

 

別々の目的を持つ2人だが。。

 

 

心を通い合わすには女神イシスの

泉に行き真実を見届け無くては。。。

 

 

壮大な日記を読み進める甥のエドガー

ジョン・カーターは本当に

死んでしまったのかはてなマークそれとも。。はてなマーク

 

続きはDVDで観てね~~目

 

 

プリンセス/デジャーは見た目も

「ワンダー・ウーマン」の様でしたねあせる

異星人のプリンスはあんな感じ??

 

とにかく長いお話2時間半が長過ぎに

感じるっていうのは面白く無い証拠sao☆

 

後半お話が進んできて。。良くある

闘技場での餌食ショーフキダシ->_<

 

 

スターウォーズにもベン・ハーにも

グラディエーターにもそんなシーン

あったよね~~~~エーンNO

ココ辺りから面白くなって来た亜友未

残り何分??seiえっ

 

これもまた。。。小宝宝汗

3部作の予定だったそうなあせるあせるあせる

この赤字と人気では出来ないかとあはっ

 

ディズニー生誕110周年記念作クラッカー

何で110年なんだ???????

因みに100年記念作は「アトランティス」

面白いアドベンチャーだったよねピース

 

ジョンカーターん?!面白く無いとは言っても

観始めればラストまで観たくなりますあはっ

 

観てない人も観た人ももう一度。。

話の種に是非音符如何でしょう~Queenly笑

 

いいねグーぽちっとshokoponと残してね~小悪魔ピース