「ピートと秘密の友達」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA’S BAR」映画のすすめ♪

 

「ピートと秘密の友達」

【彼と友達になる為の3つの約束】

 

★★★★☆   ≪2016≫

ここ最近ビックリマークず~っとドラゴン龍

出てる作品を観ちゃってます笑

 


モフモフ~かわいいぞぉ~音符

特集組めば良かったかなぁ~はてなマーク

この作品にもめちゃめちゃ可愛いドラゴン
出てきます龍「モンスターズ・インク」
サリーの様な~森に溶け込むだよ龍

 

1977年の実写アニメ版の

「ピートとドラゴン」のリメイク版らしい驚き顔あせる

 

これが1977年物だよ~ビックリマーク

お話は。。。
絵本が大好きな「ピート」は5歳。
大好きなパパとママと大きな森を
抜ける為、車で走っていたBbブ~・・・(車)。

 

 

すると突然、道を横切ろうとした鹿がしか
飛び出し!それを避ける為に車は横転ドンッ
鹿は道を渡り切り森の中へ。。。消える
 

 

横転した車からはい出る5歳のピート。。
チャイルドシートのおかげで無傷のピートビックリマーク

絵本をリュックに詰め森に入り込んだ!

 


 

オオカミに追われ森にどんどん入るオオカミ

ピートパカッ襲われかけたその時驚きすぎ

黄色い目で緑色のフサフサした大きな
ドラゴンがピートを助けたハート

 

 

「僕を食べるのはてなマーク

 

 

昔から森に棲む良いドラゴン龍

そこから2人の生活が始まるビックリマーク

 

 

5歳のピートは大好きだった「あの絵本」
主役の犬の名前。そうビックリマーク「エリオット」
ドラゴンを呼び楽しく過ごしていたハート

 

 

まだ小さかったピートを育て音符
寝る時もエリオットのモフモフに包まれ
全然、淋しくないピートだったアップ
 

 

それから6年経ったある日。。。
ピートは11歳に成っていた。

 

 

毎日のように野山を駆け回り

エリオットに乗って空を飛び!!

 

 

今日はいつもより遠くまで遊びに

来ていた2人だった。。

 

 

森の中で木の伐採に反対している
「グレース」は初めて見る人間だった驚き顔おお

 

 

ピートは木陰から興味津々に見ていたビックリマーク

 


 

彼女の使っていたコンパスが気に入り
置いてあったそれを自分の宝物にコンパス

 


 

 

また他の日。。。
もう一度グレースに会いたいピートは
木を伐採するベースキャンプへと来ていた木
 

 

木陰から大人達を見ていると

同じ位の子供「ナタリー」と目が

合ってしまった!!*

 


 

2人は驚きと共にパカッピートは森へ逃げ込み

ピートを追ってナタリーも森の中へ木木木



 

直ぐに友達になった2人は木登りを
して遊んでいたが!踏み外しナタリーが
木から落ちてしまったダウンその時の悲鳴を

聞いて大人達が森にナタリーを

探しに入って来てしまった!!*

 


ピートは追って来た大人に捕まり

木から落ち気絶してしまうパカッ

 

 

 

森で異変を感じたナタリーの叔父が
エリオットの存在を感じビックリマーク

森狩をする事に!!

 


 

人間の世界に戻ってしまったピートを
心配し探すエリオット龍

 

 

 

弟を観返したい兄の「ギャヴィン」

ドラゴン捕獲に躍起になる!!*

 

 

ピートは人間界で再び生活が

出来るのかはてなマーク

エリオットとはもうはてなマーク会えないのかはてなマーク

 


 

続きはDVDで観てね~目

 

 

感動したよぉ~ウルウル。あせ凄く良かったよ
この作品って2016年12/23に公開seiえっ

同じ月のディズニー映画と言えば!!

「ローグワン/スターウォーズストーリー」

も公開中だったよね~~ショックあせるあせる

だから、この作品!全く宣伝力が

入ってない作品だったのよ!!*酷くないはてなマーク

何でそのタイミングだったのかは
解らないけどさ~!?

凄く良い作品なのにね~ダウン

 

「キングコング」と同じパターンで

心の病んでる人間に捕まり見せ物に

されてしまうのかとドキドキした~!!*

 

 

心傷めるこの最悪なパターンは

どの映画でも続くよね。。叫びあせる

 

どれが本当の幸せかは解らないけど泣あせる

みんな観たはてなマークはてなマーク観てないよね~パカッ

 

是非!!*観て!!*心洗われるからキラきゅんっ

有名なのに掘り出シネマです映画

 

いいね木ぽちっと龍残してね~ハートハート