「キング・コング」2005観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「キング・コング」2005

【彼は彼女だけを信じたー彼女だけは彼を守ろうとしたー】

 

★★★☆☆   ≪2005≫

 

「スクール・オブ・ロック」 

「ジャック・ブラック」繋がりで観たよ手。

 

コレでは超真面目な映画監督役

出てます!何でもこなすだから凄いビックリマーク

「ジャック・ブラック」でもこの役最低叫び

 

しかもジャックの助手役には

「コリン・ハンクス」だったのよね~!!

今回観て解ったあせる知らなかったなぁ~あせる

 

あらすじはと言えば概ね

いつもの「キング・コング」

どの年代のも同じ感じなのよねあせる

 

そんなお話は。。。

1930年代

世界大恐慌下のニューヨーク

食べる物も間々ならず炊き出しに

群がる人々達ダウン・・そんな中でも

 

「笑い」をと喜劇を演じる

舞台女優のアン・ダロウ」キスマーク

 

 

観客もまばらな劇場・・・

「このままじゃ閉館してしまいそうだ」

と座長は呟いた・・そして

 

 

次の日に劇場主はギャラを持ち逃げ

あっと言う間に失業してしまうアン。

 

同じ頃。。

撮る作品が失敗続きの映画監督の

「カール・デナム」撮った作品を

試写している途中あせる未完の島で

映画を撮る事をスポンサーに提案するがひらめき電球

 

 

 

頭がいかれていると

スポンサーから出資を断られ。。。

 

 

答が出る前に逃げるように機材を

持ち逃げしタクシーに乗り込み

そして姿を眩ますカールだったドンッ

 

 

仕事が無くなり困っていたアンは

オーデションで知り合いの監督に

仕事を紹介してもらう事に・・

 

 

しかしビックリマーク仕事とはストリップ小屋での

仕事だった叫びアンは店の前で立ち尽くし

入ることは無かった・・絶望だ。

それを見かけたカールが彼女の後を追う。

 

 

どうしても自分の映画を完成させたいビックリマーク

その思いでカールは主演女優を探していた。

街で候補を探していたカールの目にアンが目

 

 

市場を歩くアン・・

お腹の空いたアンは店のりんごに手を

伸ばしそのまま・・店主に捕まったアンを

カールが小銭を出し助けたのだった。

 

 

かくして知り合いとなったアンに

映画の主演の話をするカール。

 

 

船でシンガポールへ向い

そこで映画を撮ると言う話を

信じて船に乗込むアン。

 

 

これから撮影する脚本を手掛けていた

「ジャック・ドリスコル」

船に乗っていた。

 

 

約束の小切手を切らなければ

この先の話は書かないと言うジャックに

不渡りの小切手を切るとバレない様に

時間を稼ぎ船から下りれない様に

仕掛けたカール彼もまんまと罠に汗。あせる

 

 

見事に警察からは逃れ。主演女優は

見付かり。男優も乗船済み。そして

脚本家の拉致も成功。。カールの

思惑は成功にも見えたが・・

 

 

 

地図に無い髑髏島(どくろ島)を目指し

この先。。船は無事に島を見つける事が

出来るのだろうかはてなマーク船の中での撮影は続く

 

 

コレからがこのお話のメインだよ~sao☆あせる

この先はDVDで観てね~目

 

 

そうだった。。忘れてた。。下がる

着色はされてても基のお話はどれも

同じ筈だったのを忘れてた。。。Queenly

だから何回も観ていなかったのだ泣き2

NYに戻ってからの出来事が酷すぎるダウン

 

やっぱりこんな人間のエゴ

見せ付けられる切ない話は辛いね泣き2

 

 

コングが落ちる所。。観れなかったよ下がる

あ~切ない。。ジャック最低の野郎だな

ク〇野郎でも演技上手なのよね~ジャックあせる

2017年の「キングコング」ってきっと

もっと切ないんだような~ふぅダウン

 

おりゃ~パカッ

何だヤルのかびっくりマーク&はてな

ホレホレ喰ってみろパカッ
 

それに小宝宝汗あせるあせるどくろ島の生き物達sao☆あせる

デカイゴキブリに軟体生物にデカイ蚊

ティラノザウルスは良いとして。。って

恐竜が居るんかっ驚き顔あせる無理があるわ笑

虫シーンは早送り早送り(光無早送り(光無早送り(光無早送り(光無早送り(光無早送り(光無seiあせる

 

 

このシーンだけ観たら~目

「ジュラシック・パーク」

にしか見えんsao☆あせるあせるおーいコングよオーイ

 

そしてそして!!11とってもお茶目

「ピーター・ジャクソン」が合間に

撮ったショットだそうです。

くぅ~撮影楽しそうだ~笑

 

 

まあ汗。色々詰め込こみ過ぎたけど・・あせる

 

いいねゴリラ☆ポチッとめらめら残してね~ゴリ