「ドラゴン」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「ドラゴン」

【愛に堕ちる】

 

★★★☆☆   ≪2015

 

「ドラゴン映画」特集やってるよ音符

ジャンプして他のも作品も観てね~目!

 

ドラゴンは。。。

イケメンドラゴンの「アルマン」

とっても綺麗なドラゴンよぉ~龍

 

 

「ドラゴン~」って言う作品意外と多い笑

ファンタジーにドラゴンは必須だからね龍

駄作から名作まで。。汗。

 

紹介したい作品は多々あるけど。。。

残りは駄作過ぎてNGNG

今回はこれで終了みほちアップ

 

ジャンプしてくれてありがとう~!!

楽しんでくれたかなぼっーハート

観て無いドラゴンは居たかなはてなマークはてなマーク

 

最後を飾るのはロシアロシアの作品驚きすぎ

これ評価が良かったから観て見たdisk

 

確かに映像は綺麗だし。。ドラゴン版

「美女と野獣」的なお話でしたらぶ

 

私的には。。RPGゲーム港の

ある街の様で。。想像は膨らんだパンダははは

ドラゴンクエスト。。懐かしいスライムはぐれメタル消える

 

なかなかのラブストーリーだったのよハート

ドラゴンと花嫁~キラきゅんっ思ってたよりGOOD。

 

そんなお話は。。。

ロシアの小さな国のお話。

古から伝わるドラゴンの生贄の儀式驚きすぎ

 

 

 

 

 

しかし。。それは1人の英雄がドラゴンを

倒すまでの話だった剣キラキラ

 

 

英雄のおかげでドラゴンに生贄を

捧げなくて良くなった現代。。。

 

 

その英雄の末裔に当たる「イーゴリ」

公爵の娘「ミラ」が昔の仕来り通りの

結婚式を上げる事に。。。

 


対岸で生贄の時と同じ様に

船に花嫁を乗せ船をロープで

引き寄せる儀式。。

 

 

 

そこでは、昔の「ドラゴンを呼ぶ歌」

儀式のひとつと唄われた。。龍

 

 

その時パカッ歌に呼ばれる様に絶えた

筈のドラゴンがやって来たパカッ

 

 

ミラの乗った船を掴み飛び立つ

ドラゴンパカッ英雄イーゴリは手も

出す事ができなかった驚きすぎ

 

 

ドラゴンの島に連れて行かれたミラこんばんワニ

 

 

連れていかれたのは孤島の

暗い穴の中だった。。出口は無く

壁にしがみつい逃げ様とするミラに

ドラゴンが襲い掛かって来るパカッ

 

 

逃げられない驚きすぎ

 

 

洞穴の隙間から聞こえる男の声

ミラは助けを求めるがココからは

逃げられないと言う。。

 

 

自分の名前を知らないこの男に

ミラは「アルマン」と言う名前をつけたビックリマーク

ミラに触れられるのを拒むアルマンあせる

 

 

そこへ再びドラゴンが現れ龍

アルマンも居なくなった。。

 


運よく穴の隙間が壊れ外に出れたミラネコ

しかし!アルマンを探していたが

ドラゴンに見つかり崖から

落ちてしまったパカッ

 

 

助けようと飛び降りたアルマンだったが

落ちる途中でドラゴンに変身して

ミラを救った龍、何が起こったのはてなマーク

 

 

目が覚めたミラが見た物は

先祖のドラゴンの屍の島。。。

 

 

自然が溢れ美しい島。。

しかしビックリマーク周りからは霧に包まれ見えなく

成ってると言う不思議な場所ハート

 

 

 

いつの間にかアルマンの傷も癒え

彼の秘密を聞く事になる。。。

 

 

何故はてなマークドラゴンはミラを生かしたのかはてなマーク

アルマンは何故はてなマーク独りで島に居るのかはてなマーク

 

 

イゴールは助けに来るのかはてなマーク

彼らの運命はどうなってゆくのか。。!?

 

 

続きはDVDで観てね~目

 

 

おとぎ話的で凄くファンタジーでしたキラきゅんっ

ロシアの作品初めて観たけど綺麗映画

 

 

少女で幼稚だったミラが最後は

凄く大人に見えたよね~愛だわハート

 

 

ベタなお話なので。。女子向きだね音符

アルマンの飼っていた動物も

最後は可愛く見えたよ~笑

 

掘り出シネマです音符

ファンタジーで純愛好きにはGOOD。

 

さてビックリマーク次はどんな特集組もうかなまんじゅう(のほ)ハート

楽しみにしててね~万歳アップ

 

いいねはぐれメタルぽちっと剣 残してねスライムありがとうございます