「今日はビスケットの日」だよね~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」ブログネタ♪

 

「今日はビスケットの日」だよね~♪

 

皆さんこんばんは~pandaハート

月末の激務で。。。しんどいわ~Queenly

 

 

今日は映画観ただけ。。。映画Movie

その後。。記事を書く元気ないわ~NG

 

 

だから。。ごめんねハート

今日は何の日はてなマークのブログネタにグー

 

好きなビスケットあるはてなマークはてなマーク

 

「あるあるある~」笑あり過ぎ~笑

 

大好きな森永のビスケットシリーズぬーぼー

パクパク行くわさ音符

 

LINE UP

MARIE やさしく広がるミルクの味わい 小麦粉の香ばしさとミルクの味わいを大切に焼き上げた、やさしいおいしさのマリー。シンプルな味わいだからこそ、いろいろな食べ方ができます。MOONLIGHT ふんわりまろやかな卵の味わい 卵とバターの味わいを豊かに焼き上げたムーンライト。サックリをした歯ざわりと軽い口溶けが、後引くおいしさを演出しています。

CHOICE ふわっと香ばしいバターの味わい バターの風味をそのままに焼き上げた、香り豊かなチョイス。チョイスならではの独自の香りが、家族いっぱいのティータイムを楽しく盛上げます。CHOCOCHIPS たっぷりチョコチップ♪ サクッと軽いココア生地に、なめらかでしっとり感のあるチョコチップをたっぷりと練りこんで焼き上げました。

ALMOND ざっくり香ばしアーモンド アーモンドペースト&ローストアーモンドの粒の香ばしさ。ナッツの自然な旨みと香り好きにはたまらない味。LEAFY カリッと香ばしシュガーパイ サクサクのパイの片面を、チョコレートでコーティング。食感も甘さも欲しい、よくばりなあなたに。

PRESENT 香り高いメープルとコクのあるバターにあとひく塩味 コクのあるバターの風味に、甘い香りのメープル。甘さにもちょっと変わりダネが欲しい人に。

森永のこのラインナップ好き音譜音譜

最近はサンリオとコラボしてんのね~笑

味は変わらないっーのGOOD。

 

会社の引き出しに必ずどれかあるみほち

 

この中なら「チョコチップ」好き万歳ハート

コーヒーに合うんだアップ

 

でも~~~~~~~~~~~~!!

昔から一番好きなのは。。。

タラ~んまんじゅう(のほ)ハートハート

製品写真
 
「コナッツサブレ」ビックリマーク
最後の1枚まで開けたてのおいしさ音符
これが一番好きみほち音符
 
最近色々な種類出てるけど。。
やっぱり昔からのオリジナルが好きドキドキ
 
最近小分けに成って会社にも
持って行けるぞぉ~ぼっーハート
 
食べ始めると直ぐ無くなっちゃう笑

へへっハート

 

あぁ~疲れた。。まだ水曜日なんだよね叫びあせる

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
明日はドラゴンの最終編書くよ~ネコハート
待っててね~ハート
 
いいねビスケット ぽちっとチョコ 残してねスマイリーハート