「日本アカデミー賞って地味よねぇ~♪」 | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「日本アカデミー賞って地味よねぇ~♪」

 

今日は「日本アカデミー賞授賞式」でしたビックリマーク

邦画はあまり観ないけど。。

有名どころはチェックしてます音符

 

ノミネート作品の予想はドンぴしゃり笑

 

文句を言わせて貰えればパカッ

日本のアカデミー賞の女優さんの

衣装驚きすぎ 毎回何て地味NGあせる

 

今年はビックリマークビックリマーク今年はビックリマークと期待してる音符

ハリウッドと違い。。何かに訴えてる

訳ではないのに。。今年も黒いドレス

多い叫びあせる葬式か!?

 

年に1度の授賞式!!

出来れば華やかな女優さんのドレスが

見たいのだ!!!!昨年も黒が多かったあせる

 

残念だぁ~綺麗な女優さんばかり

なのになぁ~ダウン残念ビックリマーク

 

司会の宮沢りえちゃんは素敵な

ドレスだったハートまだ画像は無し笑

 

来年のノミネート作品に成るのか!?

「坂道のアポロン」

 

きっと観たくなるシーンはこちら音符

 

元々JAZZ好きな私音符
何年か前に「スタンダードJAZZが
沢山出てくるアニメがあるよ~
音符
と言われハマったハートあのTVアニメ音譜

 


「坂道のアポロン」が邦画で

3月10日に実写版で公開映画

 


 

制作発表があった時にあの若者達
誰がキャスティングされるのかはてなマーク

 


その子達が「Take5」を吹替えなく
演奏出来るのはてなマークと思いました~あせる

 


まだ観てはいませんがぁ~ビックリマーク
実写版をわざわざアポロンに
しなくても良いのになあせると思ったり

邦画作品は今売れっ子的

キャスティングが多いのでイメージが

無くガッカリしてしまうのよね~汗。

 


 

観ていないのに何言ってんだ!
怒られそうですがそうでなくて~

実写に成った事がショックなのパカッ

アニメだから、高校生があれだけの

音楽をを奏でセッションが出来るので

吹替なら別だけどねsei

でもお話は、と~っても良い青春映画ナイスグッド
佐世保の街が素敵に描かれてますビックリマーク

 

 

レコード店の地下での練習も

思い出深い~~音譜drumsetピアノ

 

 

それに友情にパンチかある所も良いGOOD。
凄く良いお話だったから。。。泣あせ


公開されてからの評価を見て

見てみようかなはてなマーク万歳ハート

 

邦画も色々な作品あるから

しっかり観ないとね。。。ayaあせる

 

ガンバレビックリマーク日本映画界!!

 

いいねupぽちっとshokopon残してねハハハ…haha