~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

7月のフォーチュン曼荼羅メッセージ

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

毎月ゾロ目の日に募集されている

由楽さんのフォーチュン曼荼羅メッセージ。

 

今回もまた3回セットでご依頼をさせて

いただきました。

 

 

これまでのラインナップはこちら。

 

2ヶ月ごとに増えていき、

気づいたら8回目になっていました。

 

1回目(3月)🔽

 

2回目(5月)🔽

 

3回目(7月)🔽

 

4回目(11月)🔽

 

5回目(1月)🔽

 

6回目(3月)🔽

 

7回目(5月)🔽

 

 

こうして見てみると、

たった数ヶ月前のことなのに、

とても懐かしいことのように感じます。

 

それだけ、日々変化しているということかな。

 

 

さて、今回はターコイズが美しいこちら。

 

 

 

このフォーチュン曼荼羅メッセージは、

雫と光の写真から作られているの

だそうですが、

 

きっとここまでの姿になるためには、

気が遠くなるような工程を経ているん

だろうなぁと思うと、うちに来てくれて

ありがとうという気持ちになります。

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

フォーチュン曼荼羅からのメッセージ

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

ここ何回かずっと、メッセージの中の

言葉とシンクロするようなことが

起こっているのですが、

 

今回のメッセージも、

ちょうどブログに書こうと思っていた

言葉がそのまま載っていて、びっくり。

 

「由楽さん、私の頭の中、見えてるのかな?」

と怖くなりました(笑)

 

 

そのメッセージを一部、

ご紹介させていただきますね。

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

全体の美しいバランスを

俯瞰できる視点で

物事を把握することができる

 

くすみや濁りに気がつき

自然に手を差し伸べられる

 

 

全体のバランスのために

自分自身を

見過ごさないように

 

自分自身の本心を

聞き逃さないように

 

(一部抜粋)

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

まさに「くすみ」という言葉を

ブログに書いていたところだったので、

「またかぁ」と驚くばかりでした。

 

 

そして、

「自分自身の本心を聞き逃さないように」

というところ、胸が熱くなりました。

 

忙しく過ぎていくときだからこそ、

心に留めておきたいです。

 

 

由楽さん、今回も素敵な曼荼羅と

メッセージをありがとうございました🙏

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

お知らせ

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

8月分の募集は、8/8中まで!

 

 

 

ミカヅキ🌙さと子

 

読んでいただきありがとうございました💖