~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

3月のフォーチュン曼荼羅メッセージ

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

毎月ゾロ目の日に募集されている

由楽さんのフォーチュン曼荼羅メッセージ。

 

 

3回セットの2回目が届きました〜!


 

これまでのラインナップはこんな感じ。

 

1回目(3月)はこちら🔽

 

2回目(5月)はこちら🔽

 

3回目(7月)はこちら🔽

 

4回目(11月)はこちら🔽

 

5回目(1月)はこちら🔽

 

 

そして今回。

 

 

 

とても上品な曼荼羅アート。

 

これまでのラインナップを見ると、

深さや強さから、しなやかさに変化

していっているように感じます。

 

中央の神聖幾何学模様はフルーツオブライフ。

「生命の実」を表しているのだとか。

 

 

そして、添えられた文字は「PEARL」。

 

よく見たら真珠の写真で作られているんですね。

どうり上品な感じがしたわけです。

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

フォーチュン曼荼羅からのメッセージ

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

メッセージカードには、

こんなことが書いてありました。

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

艶を増してゆくほどに

映り込みも

鮮明になってゆく

 

内側が充実していれば

そのことも

あなたの輝きにできる

 

あなたが自分を疑う時

その映り込みは

自身に浸み込みやすい

 

(一部抜粋)

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

ちょうどこのアートが届いた日の朝、

私はブログにこんなことを

書いていました。

 

自分への疑いは、「自己信頼」を妨げる。

「自己信頼」の欠如は、世界を怖いものにする。

 

 

 

「自分を疑う」ということが、

まさにこのメッセージにも書かれていて、

びっくりしました。

 

自己信頼を築くことが、

輝きになっていくということですね。

 

 

由楽さん、今回も

ありがとうございました🙏

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

お知らせ

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

4月の募集は、

4/3 20:00から4/4中だそうですよ〜。

 

 

 

 

ミカヅキ🌙さと子

 

読んでいただきありがとうございました💖