こんにちは。

ヒーリング曼荼羅アートとコーチングで、
あなたの変容をサポートする
ミカヅキ🌙さと子です。

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

由楽さんのフォーチュン曼荼羅メッセージ

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

以前、こちらの記事🔼でご紹介させて

いただいた由楽さん(小原ミチルさん)から

「フォーチュン曼荼羅メッセージ」が

届きました❣️

 

前回の「幸せ紋章」は、世界にひとつだけの

私専用の(強調!)曼荼羅アートでしたが、

 

こちらのフォーチュン曼荼羅メッセージは、

由楽さんが、いくつかの曼荼羅アートから

1枚を引き、リーディングしたメッセージを

届けていただくというもの。

 

フォーチュンクッキー🍪 みたいですね😊

 

フォーチュン曼荼羅メッセージについてはこちら🔽

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

色と形にみる今の私

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

今回、私の元に届いたのは、

深い紺色と輝く水色の対比が印象的な

美しい曼荼羅アートでした。

 

 

 

出会った瞬間、わっと思いました。

 

ちょうど、こちら🔽のはじまるアート(R)を

描いたばかりだったので。

色合い、似てますよね。
 
こちらの記事には、
「変化へのプレッシャー」を感じ、
「落ち着きたい」と思っている自分がいる、
と書いていました。
 
そこに届いたフォーチュン曼荼羅、
中央に描かれている神聖幾何学模様は
「シードオブライフ」です。

 

「シードオブライフ」には、

不安や恐れを取り除く力があるそうなので、

これまたタイムリー。

 

まさに、今の私にピッタリなアートが

届きました💕

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

フォーチュン曼荼羅からのメッセージ

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

アートには、

由楽さんがリーディングされた

メッセージが添えられていました。

 

そこにはこんな一文が。

 

花壇の中心から

周りを見渡し

より素晴らしいバランスを

作り出すには

一段高い場所からの

視点が大切

 

 

なるほど、俯瞰してみて、

ってことですね。

 

 

このメッセージを読んだ時、

前回いただいた「幸せの紋章」からの

メッセージを思い出しました。

 

「内部に入り込むより、距離をとって」

 

やっぱり、距離のことを言われています。

 

見比べてみたら、色合いも似ていました。


 

 

由楽さんのブログを拝見していると、

いろんな色の曼荼羅アートがあるのに、

 

うちに来てくれたのが両方青系で、

両方から「距離をとって」という趣旨の

メッセージをいただくのって、

何かありそうな気がします・・。

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

宇宙から見てみたら・・・

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

このフォーチュン曼荼羅には、

「COSMIC GARDEN」という

お名前がついていました。

 

「宇宙の庭園」という意味なのだそうです。

 

もしや、メッセージにあった

「一段高い場所」って・・・宇宙?

 

「花壇」というから、物見台くらいの

高さかなと思っていたのですが、

まさか成層圏を超えていたとは・・😅

 

 

「大きなエネルギーを

大きいままダイナミックに

表現するよりも」

 

フォーチュン曼荼羅メッセージは、

こんな言葉で始まっていました。

 

全体が大きすぎるから、

ひいてみないといけないってこと?

 

内部に入り込むんじゃなくて、

羽を広げて、上空へ飛び出してみてって

ことなのかな?

 

自分がまるで、

大きな花壇の中に迷い込んだ

てんとう虫のように感じられました。

 

 

そんなことを考えていたら、

ふと、心の中に

こんな言葉が浮かび上がってきました。

 

あなたは今

自分のいる世界を

 

自分が歩んできた人生を

どんなものだと思っているのかな

 

もしそれが、

不安や恐れに満ちた

つらく苦しいもののように

感じられたとしても

 

宇宙から見たら

そこは素敵な庭園なんだよ

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

由楽さん、

素敵な曼荼羅アートとメッセージ、

そして気づきをくださり、

ありがとうございました✨

 

 

ミカヅキ🌙さと子

 

読んでいただきありがとうございました💖

 

お問合せ Inquiry