こんにちは。

ヒーリング曼荼羅アートと心の学びで、
あなたの変容をサポートする
ミカヅキ🌙さと子です。

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

チャレンジ

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

宇宙元旦とも言われる春分の日🌱に、

新しいことへのチャレンジを始めています。

 

それは、21日間毎日、できれば朝、
はじまるアート(R)を1枚描くというもの。

 

 

時間をかけてじっくり取り組みたい私は、

ついつい予定が押し気味になってしまいがち。

 

決めたことを、

決めた時間内に、

継続して行う、

というチャレンジです。

 

 

期間は、習慣化になるという21日間。

 

ブログやSNSへのアップは、

他の記事との兼ね合いで、

毎日にはならないかもしれませんが、

描くのは毎朝やります。

 

毎日違うはじまるアート(R)。

どんなものが出てくるか。

お楽しみに❣️

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

初日から・・・

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

と言いつつ、早速、初日から、

開始時間が遅れてしまいました💦

 

調べ物を始めると、ついつい、

時間を忘れてしまうんですよね😓

 

この日は出かける予定があったので、

5分で色を塗って、30分以内で

さっと描きました。

 

5分で色塗りなんて初めてですが、

やろうと思ったらできるものなんですね。

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

青い色から感じたこと

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

春らしく、

ピンクや新緑になるかと思いきや、

意外にも青い世界になりました。

 

できあがったアートを眺めていたら、

「落ち着きたい」という気持ちが

あることに気づきました。

 

「春分を過ぎたらいろんなことが

加速していく」と、きいていたので、

ちょっとプレッシャーを感じていたのかな

と思います。

 

この日、つけていったピアスとブレスも

同じような色合いでした。

 

 

 

 

この気持ちを乗りきって、

21日後には自信になっていますように😌

 

 

ミカヅキ🌙さと子

 

読んでいただきありがとうございました💖

 

 

よかったら、⏬の「いいね」ボタンを

押していただけると、励み💓になりますので、
よろしくお願いします😊