こんにちは。

ヒーリング曼荼羅アートとコーチングで、
あなたの変容をサポートする
ミカヅキ🌙さと子です。

 

今回は、私の作品ではなく、
作っていただいた曼荼羅アートについて😊

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

私だけの「幸せの紋章」

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

先日、小原ミチルさんから、

こんなに素敵な曼荼羅アートが

届きました💗

 

お願いしたのは、

ミチルさんがひとりひとりを
リーディングして作られた曼荼羅アート。

 

そう、これは世界にひとつだけ、

私だけの「幸せの紋章」なのです😍

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

「リーディングってなに?」

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

「リーディングってなに?」という方は、

ミチルさんがこちらで解説されていますので、

ご覧になってみてくださいね。

 

 

リンクを貼らせていただいたら、

サムネイル画像が可愛すぎて、
目が😍になりました。

 

ちなみに、記事の中に出てくる

「問い合わせをした人」は私です笑

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

アートファイルを見ながら待つ

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

ご依頼をさせていただいてからは、

こちらのアートファイルを眺めては、

「うちにはどんなアートがくるんだろう」と

心待ちにしていました🥰

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

ついにきた!

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

そして、やってきたのがこちら。

 

 

 

カッコイイ!!

 

涼しげな水色に、

かすかに顔をのぞかせるピンクと紫。

好きな色合いです💗
 

 

中央にある図形は、メタトロンキューブ。

神聖幾何学の中でも強い力を持ち、

結界(バリア)を意味するそうです。

 

ずいぶん強いお方がきてくれました。

 

「私って、こんな感じなんだ〜」と思うと、

うれしくてニヤニヤしてしまいます😆

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

うれしいメッセージも

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

さらに!

 

ミチルさんがリーディングの際に受け取られた

メッセージもいただきました。

 

  • 探究心から内部へと入り込むよりも、距離を取る方が、全体の中の「その部分」がわかる。
  • そこで改めて、「本当にフォーカスしたいもの」を選んでいく。

 

こういったことが、素敵な言葉で

表現されていました💖

 

 

私は何かをやり始めると、

没頭してしまうところがあるので😅


この「ひいてみる」という感覚を
意識したいと思いました。

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

ミチルさん、素敵な「幸せの紋章」を
ありがとうございました💗

 

 

ミカヅキ🌙さと子

 

読んでいただきありがとうございました💖

 

お問合せ Inquiry