小原ミチルの『リーディング』についてのお話です(*^人^*)* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはニコニコ

 

『天使と言葉と虹の雫たち虹

お立ち寄り頂き

ありがとうございます(*^人^*)ブーケ1

 
 

花火

 

現在、開催中の この企画ピンク薔薇 

年末年始の恒例の

 この企画天使 下矢印を含め

 

私の作品には

『リーディング』による制作が

少なからずありますおねがい

 

ですが、

この『リーディング』に関しては、

特に ここ数年は、

あまり詳しいご説明を

書いたことがないことに

気がつきましたニコニコあせる

 

今回、

お問合せ下さった方がいらして、

初めて自覚致しましたえっ汗

 

 

ありがたいことに

初めて制作のご依頼頂いてから

もう10年以上も

ご縁を頂いている方が

少なくないので…

 

なんとなく、

皆さんに伝わっている気に

なっていたように思いますあせる

 

 

どんな感じなのかな〜うーんはてなマーク

気になってらした方、

他にもいらしたかもしれませんね…

説明不足で ごめんなさい<(_ _)>あせる

 

お問合せ、そして、その後

ご依頼下さった Nさまブーケ1

本当に、ありがとうございます(-人-)ドキドキ

 

 

クローバー

 

 

私のリーディングは

1999年に

天使に関わる神秘体験 をして以降、

少しずつ、

自然にできるようになっていったため

完全オリジナルなんです。

 

そのため、

先生もいないし、

マニュアルもメソッドもありません。

 

正直、

できるようになってきてから

数年経っても、自分のやり方が

『リーディング』

呼んで良いものなのかはてなマーク

 

判断する基準がないので、

なんとなく

落ち着かない部分がありました(^^;;。

 

色々試行錯誤もしながら

色んなリーディング企画

開催させて頂き、

沢山の嬉しいご感想を頂き…(T 人 T)ピンクハート

(ありがとうございますビックリマークビックリマーク

 

お蔭様で…今は

「これが自分のスタイル」

という

自分なりのやり方が

しっかり身についていますニコニコ

 

 

雪の結晶

 

 

天使に関わる神秘体験 の

ちょうど1年後くらいに

『天使の人形を作る』という

ビジョン?が降りてきました天使

 

ちなみに

初期は、こんな天使たちでしたニコニコ

image

天使の身長は…

3センチくらいが多かったかな


めっちゃシンプルキラキラ​​​​​​ビックリマーク

 

…でも、小学校時代の「工作」が

かなり苦手だった私には、

これでも、楽ではなくてあせる

 

でも、楽しかったドキドキ

とにかく楽しくてラブ

ひたすら作り続けましたキラキラ

 

 

そして、だんだん

「私も欲しいラブラブ

作ってもらえませんかはてなマーク

言って下さる方が増えて来て…爆  笑ドキドキ

 

更に嬉しくて

次々に作り続けましたビックリマークビックリマーク

 

 

そうしているうちに…

 

お届けする方のことにフォーカスして

(親しかった方から、初対面の方まで)

作る天使の

イメージスケッチをしていると…


初めは、

考えたり想像したりしていたのですが


途中から

『色』や「モチーフ』や『小物』などの

イメージが断片的に

浮かんでくるようになってきましたキラキラ

 

そして、

そのイメージを取り入れて

天使を作っていくと

相手の方に

とても喜ばれるラブラブことが続き…

(その方にとっての

思い入れのあるものだったり、

その方が

大好きなものだったり。。。)

 

 

そして、だんだんと

イメージの<断片>の量が増え

<一枚の写真>のように

全体像も受け取れるように

なっていきましたアップ

 

そして、更に…

 

ある日、リーディング中に突然

<一枚の写真>のようだった

イメージが、

動き始めてびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

それ以降は、

更に情報量が増え、

ショート ムービーのように

天使さんを主人公とした

動く映像が視えるようになりました天使

 

一時期は、

天使さんのイラスト制作を含まない

リーディングで視せて頂いた

ストーリーを、シナリオのように

書き起こしてお届けする

『ストーリー*リーディング』

やらせて頂いておりましたニコ

 

image

 

私のリーディングは、すべて

ビジュアルで受け取りますおねがい

 

目を閉じると、

目の前にスクリーンがある状態。

 

そこに

リーディングで

フォーカスしている方の

エネルギー状態や

幸運を呼ぶアイテムやモチーフや

ストーリーが視えてきますほっこり

 

キーワードなども

「聞こえてくる」ことは あまりなくて、

字幕のように(笑)

文字で視えることが多いんですメモ



ダウンロードするイメージは、

私にとっては「これは、何はてなマーク」なものも

多かったりします。


ご本人にしかわからない、

ご本人ならピンとくる、

そういうものが結構多いことを

頂くご感想で知ることができました。


だから、極力

小原ミチルという

個人の解釈を勝手に加えないこと


出来る限りそのまま

丁寧に正確にお伝えしていますほっこり

 

黄色い花

 

そして、その後は、

フォーカスする対象を変化させると、

天使さんに関係したものでなくても

リーディングができるニコニコ

ということがわかってきて、

 

その都度、

必要なテーマにフォーカスしながら、

その方だけが持つ

唯一無二のエネルギーに

呼応する作品

大切に作らせて頂いてますほっこりラブラブ

 

数え切れない沢山のご縁を

本当にありがとうございます(-人-)ドキドキキラキラ

 

ヒマワリ


こんな感じで

小原ミチル リーディングの雰囲気

伝わりますでしょうかはてなマーク

 

…実は、

天使さんと全く関係ない部分でも、

リーディングが進化していく頃、

別の不思議体験も続いてましたニコニコあせる

 

まさに、

第三の眼*強化月間目

みたいなニコ(笑)

 

また、機会があれば

そのお話も書きたいと思います

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラキラキラ

 

あなたのお幸せ虹

思い切りフォーカスして

生まれてくる

この世に たったひとつだけ

神聖幾何学と融合した

キラキラ雫と光の曼荼羅アートキラキラ

《幸せの紋章ピンク薔薇

虹8月お届け分【第4弾】虹

お申し込みは

ベル7月27日までです音譜

『【第4弾☆】『あなただけの<幸せの紋章>曼荼羅アート』の受付スタートです(^o^)/*』こんにちは 『天使と言葉と虹の雫たち』にお立寄りくださって、ありがとうございます  本日は< 幸せの紋章>のご案内です ***  *** 『雫と光の曼荼羅アー…リンクameblo.jp

 

8月がタイミング音譜と感じた方、

どうぞご覧になってみて下さいねニコニコラブラブ

 

チョコ

 

既にお申込み下さっている方ブーケ2

ありがとうございます(-人-)ドキドキ

 

大切に仕上げて

8月中にお届けさせて頂きます花束

どうぞ宜しくお願い致します照れ

 

 

 

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜with 神聖幾何学〜シリーズの

ブーケ2

あなただけの曼荼羅アート

《幸せの紋章ピンク薔薇

皆さまへお届けしている

曼荼羅アートキラキラファイル

<おまとめリスト>のページですニコ

ご依頼ありがとうございますブーケ1

 

ピンひらめき電球と心に響いた

《幸せの紋章ピンク薔薇さんのページ

ぜひご覧になってみて下さいねニコニコ

 

あなたの心にも共鳴する何かが

きっと 見つかると思います音譜

 

 

 

暑いって言いたくないけど

やっぱり暑いよね〜ニコあせるあせる

 

どうぞどうぞご自愛下さいねドキドキ

 

あなたも

あなたの大切な方々も

よりお元氣で、ご健康で

過ごせますように(-人-)クローバークローバークローバー

 

 

いつもありがとうございますほっこりピンクハート

 

ご縁に感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

 

曼荼羅アート&神聖幾何学

トートバッグカバンラブラブ

アップ早々 早速、ご注文を頂き…

ありがとうございますおねがいラブラブ

 

チューリップ黄キラキラ好きラブな方にチューリップ黄

 

チューリップピンク定食みたいな(笑)名刺ピンクハート誕生ですチューリップピンク

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫