【新作♪】雫と光の曼荼羅アート『キラキラ☆曼荼羅プレート』(^o^)/♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんにちは天使

 

『天使と言葉と虹の雫たちふんわりウイング

お立ち寄り頂き

ありがとうございますニコニコラブラブ

 

宝石白 宝石白 宝石白

 

さて、本日は…ビックリマーク

 

昨夜アップする予定だった(^◇^;)あせる

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜with 神聖幾何学〜シリーズの

音譜新作グッズのご案内です〜ハート

こんな三人衆(笑)で ございますニコラブラブ

 

名付けて

《キラキラ☆曼荼羅プレート》

(名前悩んだんですけど、わかりりやすいので

結局 これにしました(笑))

 

大きさは、3種類おねがい

5×5cm 7×7cm 10×10cm✨

 

厚さ5mmのアクリルなので、

コースターなどにも使えますニコニコ

 

<透明アクリルプレート>

(写真:左)と どう違うのはてなマークはてなマーク

ご説明致しますね

 

一つ目は、

上の写真で少し

伝わるかと思うのですが…

 

《キラキラ☆曼荼羅プレート》は、

背景が透明ではありません。

 

背面が白くなっているので、

ステンドグラスのような透明感

ありません が、

 

透けていない分、

それぞれの色味

ハッキリビックリマーク出ていますおねがい

 

 

そしてラブラブそして…ラブラブ

 

キラキラがランダムに浮いてますラブ

写真だと

撮りにくいのですが…

伝わってますでしょうかはてなマーク

 

《キラキラ☆曼荼羅プレート》の上に、

お気に入りの天然石宝石白

置いたり、並べたり・・・音譜

 

神聖幾何学に合わせて、

グリッドを組むのも

良いですよね(#^.^#)ラブラブ

 

 

いろんな角度で

キラキラ光るのですラブラブラブ

 

キラキラ☆マニア(笑)としては、

たまりません〜爆  笑虹キラキラキラキラキラキラ

 

光るものは、魔除けになる

とも言いますよね

 

 

左側が、留め金部分のアップです*

キーホルダー付き

キーホルダーなし

お選び頂けますほっこり音譜

 

キーホルダーなしの方は、

ひっかけるための出っ張りもなく、

四辺とも、同じ直線状態になります

 

星型キーホルダー部分があるので、

画鋲に ちょうど安定した状態で

壁掛けとしても使えることが

試作後に判明爆  笑キラキラ

アップ

試作する前は

考えてもみなかったんですが(笑)。

 

壁掛けなら、

一番大きい<Lサイズ>

存在感あって綺麗かもですラブラブ

 

キラキラするので、

なんちゃって サンキャッチャー(笑)

としても

お楽しみ頂けるかと思いますキラキラ音譜

 

リボン

・*・ベルリボンベルリボンベル・*・

《キラキラ☆曼荼羅プレート》

◇材質:アクリル◇

 

〜2022.03.03〜

製造会社さんでの

急な<制作中止>を受け、

現在、

お申し込みの受け付けを

中止しておりますぐすん

 

大変申し訳有りませんが、

何卒ご了承のほど

宜しくお願い申し上げます<(_ _)>あせる

 

クローバー

 

ベル ベル ベル ベル ベル 

あなただけの曼荼羅アート

《幸せの紋章ピンク薔薇

アップこちらは前回のご案内です)

【第三弾】7月お届け分 は、

6月21日*夏至の日

夏至の時刻=12:32

募集開始致しますおねがいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ベル ベル ベル ベル ベル
 
 
ロールケーキコーヒーロールケーキ
 
 
明日は、いよいよアップ
夏至ですね〜チョコ
 
いつも以上に
パワフルのようですね照れキラキラ
 
最幸に素敵な1日ラブラブ
なりますように照れ
 
 
気温は下がってくるようなので、

お体、どうぞご自愛下さいねクローバー

 

 

ご縁に感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹