こんにちは。

ヒーリング曼荼羅アートとコーチングで、
あなたの変容をサポートする
ミカヅキ🌙さと子です。

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

5月のフォーチュン曼荼羅メッセージ

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

毎月ゾロ目の日に開催されている

由楽さん(小原ミチルさん)の

フォーチュン曼荼羅メッセージ。

 

3月に続き、5月もお願いしました。

 

 

前回はこちら🔽

 

 

 

今回はどんなのがくるかな♪

とワクワクしていたところに・・・

 

 

ドーン!

 

おおお〜!!

 

 

これまたカッコイイ感じの

曼荼羅アートが届きました。

 

赤と黒がベースのシックな感じ。

中央にある神聖幾何学は

フラワーオブライフ。

 

うちにきてくれるのは、

やっぱりちょっと強めかつ

繊細な感じなのが多いのかな。

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

フォーチュン曼荼羅からのメッセージ

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

由楽さんがリーディングされた

メッセージの一部をご紹介します。

 

誰かの「お手本」や

今までの

「自分らしさ」よりも

 

これから先

「どうありたいか?」に

フォーカスしてみましょう

 

あなたにとって

最幸のスタイルに

遠慮なく

カスタマイズして

いきましょう

 

 

「最高」ではなく「最幸」なんですね。

 

これまでの人生がどうだったとしても、

今の自分が心地よいと思うもので

人生を創っていく。

 

手放しの時期だよと、

教えてくれているような気がしました。

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

9つの頂点

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

このフォーチュン曼荼羅の名前は、

「MYSTIC 9」。

 

「神秘的な」という意味だそうです。

 

由楽さんによると、

この曼荼羅アートは

珍しく頂点が9つとのこと。

 

この9という数字にも惹かれます。

 

 

私、バースナンバーが9で、

エニアグラムも多分、9w8。

(4w5説も捨て難いですが・・・。

あ、4+5も9ですね)


2023/1/10追記:
エニアグラムは1w9が濃厚になりました。

 

9って確かに、神秘的とか、

すべてを包括するとか、

そんな意味があったと思います。

 

 

なんだか、ご縁を感じますね✨

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

とにかく自分が心地よいものを。

人から見て不思議でもいい。

 

そんなメッセージをいただきました。

 

 

由楽さん、今回も、

ありがとうございました💕

 

 

ミカヅキ🌙さと子

 

読んでいただきありがとうございました💖

 

お問合せ Inquiry