~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

11月のフォーチュン曼荼羅メッセージ

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

毎月ゾロ目の日に開催されている

由楽さんのフォーチュン曼荼羅メッセージ。

 

4ヶ月ぶり4回目のご依頼させていただきました。

 

 

1回目(3月)はこちら🔽

 

2回目(5月)はこちら🔽

 

3回目(7月)はこちら🔽

 

 

 

そして、今回はこちら。

 

(スキャナ影響か、PCで見ると実物よりも

少し黄色みが強い感じがします。)

 

 

見た瞬間、思い浮かんだのは、
「フレッシュ」という言葉。

 

爽やかな新緑が目に浮かびました。

 

タイトルの PERIDOT(ペリドット)は、

石の名前ですね。

希望や幸福といった意味があるそうです。

 

冬は寒くて苦手だけど、
大好きな5月がやってくる頃には、

新しい自分に生まれ変わっていそうな、

そんなワクワクを感じました。

 

 

中央にある神聖幾何学模様は

メタトロンキューブ。

 

私オリジナルの「雫と光の曼荼羅アート」にも

この模様が入っていました。

ご縁があるようです😊

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

フォーチュン曼荼羅からのメッセージ

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

今回のペリドットさんには、

こんなリーディングメッセージが

添えられていました。

 

何を

どう見て

どう捉えるのか?

 

それは

あなた自身が決めること

あなたが選べること

 

祈りと 笑いと

癒しと バランスを

大切に

 

(一部抜粋です)

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

リーディングをしていただいている頃は、

ちょうど、曼荼羅100枚チャレンジで

行き詰まっているときでした。


どこまで自分を出していいのか?
人に有益な情報でなくていいのか?

なんてことを思っていたわけですが、

それも自分自身で決めること。

 

自分で勝手にNGを出しているだけ
なのかもしれないな、と思いました。

 

 

由楽さん、今回も

ありがとうございました🙏

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

お知らせ

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

12月分は12/12限定で、

12/11の20時からお申し込みを
受け付けているそうです。
 

由楽さんのブログからどうぞ✨

 

 

 

ミカヅキ🌙さと子

 

読んでいただきありがとうございました💖

 

お問合せ Inquiry