こんにちは。

ヒーリング曼荼羅アートとコーチングで、
あなたの変容をサポートする
ミカヅキ🌙さと子です。

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

7月のフォーチュン曼荼羅メッセージ

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

毎月ゾロ目の日に開催されている

由楽さんのフォーチュン曼荼羅メッセージ。

 

お願いするのは今回で3回目になりました。

 

 

前々回(3月)はこちら🔽

 

前回(5月)はこちら🔽

 

 

そして、今回は・・・

 

 

由楽さんのブログで、

何度かお見かけしたことのある

「炎と魔法の曼荼羅アート」が

やってきました!!

 

 

前回(5月)のご紹介記事で、

 

「うちにきてくれるのは、

ちょっと強めかつ繊細な感じ

なのが多いのかな。」

 

と書いたのですが、

もっと強いのがきてくれました(笑)

 

 

中央にある神聖幾何学は

ヴェシカパイシス。

生命の始まりを意味しているそうです。

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

黒でシンクロ

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

こちらは、私が7月中旬に投稿した

アートです。

 

「炎と魔法の曼荼羅アート」が

我が家に届く直前、

こちらをご覧になったという由楽さん。

 

「シンクロした✨」と思われたそうです。
 

まさか、黒つながりとは!

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

フォーチュン曼荼羅からのメッセージ

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

さて、今回も、

由楽さんがリーディングされた

メッセージの一部をご紹介します。

 

自分の本心に問う

 

存在感のある大義名分に
霞んでしまいそうな

 

小さなホンネを

聞き逃さない

 

小さなカナシミを

黙らせない

 

 

耳を澄まさないと

聞き逃してしまうような

 

本当の「想い」と

話し合ってみる

急がずに

 

 

「存在感のある大義名分」という言葉に

ギクっとしました。

 

今、これからの活動について、

色々と決めていこうとしている

ところなのですが、

 

そこにある人を巻き込もうとしている

自分がいることに気づきました。

 

その奥にある本当の想いがなんなのか。

 

炎と魔法の曼荼羅アートの問いかけに
ゆっくり答えていきたいと思います。

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

今回も、ダイレクトに響く

メッセージをいただきました✨

 

 

次回は、華やかなピンクの

アートとか、くるといいなぁ。

 

まずは、それに相応しい自分に

なることが先かな😅

 

 

由楽さん、

ありがとうございました💖

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

お知らせ

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

8月分は8/8限定で、

8/7の20時からお申し込みを
受け付けているそうです。
 

ご興味のある方は由楽さんのブログから

どうぞ〜✨

 

 

ミカヅキ🌙さと子

 

読んでいただきありがとうございました💖

 

お問合せ Inquiry