”お互いにLOVE♡な相性”

というタイトルをつけようとして

「それは当たり前だし!」

と一人ぼけてツッコミを入れていた私です。

こんにちは指差し

 

 

前置きはさておき

シナストリー右矢印居心地の良い相性

コンポジット右矢印色々なことを語り合える相性

を見てきましたニコニコ

 

 

2人のもっとコアな部分をミッドポイントで見てみます鉛筆

(今回は直接の接触のみ)

 

 

 

 

菅田さんにとって小松さんとは?

 

菅田さんの

金星/火星の軸に対して小松さんの太陽が接触

 

これは菅田さんからのアプローチによる関係性の発展であったことが分かります。

 

週刊誌が言っていることもあながち間違いではないという事も同時に分かったりして笑い泣き

 

菅田さんにとって小松さんは”好き”という感情、それを手に入れるための行動力を起こさせる相手、というわけなんですね。

 

 

 

 

それと菅田さんの執着軸に小松さんの金星と木星が接触

土星/冥王星=金星・木星

 

菅田さんは2回振られて3回目の告白でOKをもらえたという情報がありましたが、この情報もあながち間違っていないんじゃないかと思います。

 

執着という言葉にはマイナスのイメージが付きまといますが、接触していた天体が金星や木星だったので、粘ったことで結果的に望むような関係性になれたのでしょう。

 

星を見る限り、諦めないでアタックをして好転したパターンだったと思いますハートのプレゼント

 

 

それとくっつくか、離れるか両極端なご縁でもありますね。

Vt/ドラゴンヘッド=天王星

 

だからこそ日々の生活や一緒にいる事のありがたみを忘れないようにすることが大事だと言えます。

当たり前になるとつい不満の方に目がいきがちになりますからね。

 

 

それとただ彼女として一緒にいたいではなく、妻として一緒にいて欲しいと感じたのは、

月/MC=ドラゴンヘッド

この接触があったからでしょう。

 

月は感情や母親、理想の妻像を示します。

その月と社会的な要素が含まれるMCの軸にご縁を表すドラゴンヘッドが接触するなんてのは、奥さんっぽいご縁だな~なんて思います。

 

 

 

 

あとは菅田さんの火星と木星の軸に小松さんの太陽が接触していました。

火星/木星=太陽

 

これは社会的な活動にもっと意欲的になれる、そんな作用があります。

仕事もそうですし、多方面に意欲的になれるようなイメージです。

 

 

その他にも様々な接触がありますが、気になる点としては土星の軸や接触が見受けられるので、時間をかけて2人の関係性を育むことが大事ではあります。

 

 

 

 

 

小松さんにとっての菅田さんとは?

 

小松さんの金星と火星の軸にも菅田さんの天体が接触していました。

金星/火星=水星・ドラゴンヘッド

 

水星は中立の天体なので、そこまで重視しませんが単純に一緒に話していて楽しいと思える相性ですね。

 

ドラゴンヘッドの場合は、恋愛要素が強いご縁であることが示されています。

 

おふたりはすでにご結婚されていますので、小松さんにとってはいつまでも菅田さんに恋愛をしているような感覚なのかもしれません。

 

 

 

 

そして小松さんは菅田さんと一緒にいることで幸せをより感じられるのではないかと思います。

太陽/金星=Vt・ドラゴンヘッド

 

そして一緒にいたいと思える相手であることも示されています。

 

 

あとは

金星/海王星=太陽

この軸の接触がありました。

 

これは小松さんは菅田さんに理想を重ねている、いわば陶酔できるような相手であることが分かります。

 

憧れとか、自分の理想の人~ニコニコ

という感じですね。

 

 

 

 

それと飛躍軸と呼ばれる太陽と冥王星の軸に菅田さんの木星が接触しています。

太陽/冥王星=木星

 

菅田さんと一緒にいることで小松さんはいわゆる社会的な成功を手にするような、そんな相性でもあります。

 

あの菅田将暉と!あの小松奈々が!

結婚!!!

て報道されたときは世の中の人たちが感じてましたよね。

(確かそうだったよね?あれ?)

 

結婚をしたことで注目も浴びますし、仕事面でもさらに活躍できるであろうことが表れていますキラキラ

 

 

 

 

火星/土星=MC載せ色などがあったので、忍耐力が必要な場面も出てくることも同時に示されていますね。

 

 

とはいえ

金星/ドラゴンヘッド=木星

このような接触もあったので、幸せが広がるようなご縁であることには間違いないでしょう照れ

 

 

 

 

小松さんは出生時間が不明なので、分かるともっといろいろな軸の接触が見えてくるかもしれませんニコニコ

 

 

というわけでシャネルのショーでもオーラを放っていた

菅田将暉さん小松奈々さんご夫婦の相性でした飛び出すハート

 

 

ベルシナストリー・コンポジットによる相性はこちらから気づき

右矢印居心地の良い相性【シナストリー】

右矢印色々なことを語り合える相性【コンポジット】

 

 

おすましペガサスお知らせふんわりウイング

 

ゆめみる宝石対面鑑定始めました!銀座駅周辺のカフェにてコーヒー
ゆめみる宝石対面・オンライン鑑定ではカード占いもオプションでついてきます♪
*鑑定後のアンケートにご協力くださる方限定のサービスとなります。

ゆめみる宝石4月1日からメニュー・料金改定いたします!

 

3月31日までのお申し込みは従来の価格と内容にて承っておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく照れ気づき