恋愛がいつもうまくいかない無気力

 

相手の気持ちが気になって仕方がない悲しい

 

パートナーシップですれ違いを感じる…

どうにか脱したい!

 

不倫関係の恋愛だけど…この先どうなるの?

 

転職しようか、続けるか…

答えが見つからない無気力

 

お金を稼ぎたいのにお金の巡りがイマイチ…

どう稼げば良いの!?

 

 

 

 

あなたのそのお悩み。

タロットで占う事で打開策が見つかりますおねがい飛び出すハート

 

 

 

人生を好転させる!

タロットオンライン鑑定

のご案内です

 

 

 

 

タロットは今不安に感じているお悩みを占うのに最適です上差し

 

 

ご自身の顕在意識で感じていること

深い部分で感じている本当の気持ち

(深層心理)

今この瞬間の相手の気持ち

これから好転するためのメッセージなど

 

 

タロットは現状や心理状態

少し先の未来を的確に示しますピンク薔薇

(3か月~半年、長くても1年くらい)

▶タロットオンラインモニター鑑定に申し込む

 

 

私のタロット鑑定の特徴

スカイプを利用したオンライン鑑定ですニコニコ

その場で実際にお客様のご相談内容をヒアリングしながら鑑定を進めていきますピンク薔薇

 

 

 

 

なによりも私が大切にしていることは

お客様の人生が好転すること!

これに尽きます。

 

 

そのため

どんなところにつまづいていて

どういうマインドで向き合うと良くて

実際にどうすれば良いのか?

どうしたら望む方へ進んでいけるか?

という点を丁寧に読み解き鑑定しています赤薔薇

 

 

 

 

 

 

こんな方におススメです!

チェック(白地)自分の望みを叶える方法を知りたい!

チェック(白地)不安を抱えていて、誰かに相談したい!

チェック(白地)決断のきっかけが欲しい!

チェック(白地)タロット占いで人生を好転させたい!

チェック(白地)自分と向き合いたい。

チェック(白地)悩みを解消する方法を知りたい。

 

 

人生

恋愛・結婚

不倫・浮気

人間関係・パートナーシップ

相性

ビジネス・キャリアアップ

お金に関するお悩み

 

 

考えても答えが見るからないぐすん

そんな時、私があなたのお悩みを聞きます照れ

そして今後どうすると良いのか?

タロットで占います赤薔薇

▶タロットオンライン鑑定に申し込む

 

 

image

 

 

タロット鑑定を受けていただくと…

チェック(白地)望みを叶える方法が分かる!

チェック(白地)ひとりで抱えていた、不安な気持ちが軽くなる!

チェック(白地)決断する基準が分かる!

チェック(白地)人生を好転させる方法が分かる!

チェック(白地)客観的に自分を見つめられて向き合える!

チェック(白地)悩みを解消する突破口が見つかる!

 

 

どうにかして現状を変えたいのに

その変え方が分からない…

そんな時はタロットからのメッセージを

受け取ってみてくださいねピンク薔薇

▶タロットオンライン鑑定に申し込む

 

 

 

 

 

 

お客様のご感想

仕事の方はどちらを選択しても問題ないようで安心ました(^^)

ここ数ヶ月、転職を繰り返していたので安定しない自分に自信が持てないでいましたが、どちらを選んでも大丈夫なんだ!

ホッとしました

 

現状だと1人で…
転職をすると複数の人数で…。

カードはそこまでわかるの?と驚きです。


現在の職場は沢山の人達がいますが仕事は淡々と1人でこなさなければならず、転職を考えているところは少人数なので協力し合っているイメージなので(^^)   
ひとまずは面接に行き、どんな雰囲気かを観察しつつ鑑定結果を取り入れ判断したいと思います。


恋愛は、コロナの事や実家の事情により新しい出会いはもう無理かなー。
このままもうずっと1人なのかな…。と思っていましたが、なんとなく明るい結果で嬉しかったです(^^)


それがもしかしたら続かないものでも…そんな機会があるのかもしれない! 

と思うことで新しい出会いに向けて女子力磨きでもしようかな(*^^*)と思いました!!
仕事も恋愛の鑑定も少し落ち込んでいた気分を明るくしてくれました(^^)

 

 

この度は鑑定をしてくださりありがとうございました!

自分の問題と違った方向性の結果が出ていましたが、自分の本当の悩みというか、心の奥底にあるものを拾い上げてもらえたような気持になりました。

 

鑑定だけを見ると、結局どうしたらいいかなぁ…と悩むところだったのですが、そこへアドバイスも頂けたので自分の悩んでいることと、自分の進むべき方向が全然違っていて、その軌道修正をすべき時なのだということがよく分かりました。

 

積極的に前向きになってさぁ進もう!というよりも、じんわりと「そうだったのか…」自分を見直すきっかけになるような鑑定でした。

 

タロットカードの展開を見ることが出来て、とても信頼できる占いだと感じました。

 

オラクルカードの一枚引きもつけてくださったのでエンタメ要素もあり、且つ自分のことも見つめることが出来て、有意義さと楽しさと、両方を一度に味わえました。

また何かあったときにはお願いしたいです!

今回は本当にありがとうございました!

 

 

来年の出会いについて見てもらいました!

どの月に出会いがあるかと、月ごとの出会いの特徴についても詳しく聞けたので、来年出会いに向けてするべきこととか、注意しなきゃいけない事を知れてよかったです。

知ってるのと知らないのじゃ、自分磨きにかける時間なども変わってくるなと思いました!

あとは占ってもらって思ったのは、常に自分が見ている視点と違う視点で物事を見ることも大事だなと思いました。

そこに気づけてよかったです!

ありがとうございます😊

 

 

当たってます!
タロットってやっぱりすごいなと言うのとカードの読み方、アドバイスも分かりやすく、例えもそう!そう!と腑に落ちる感じです。
展開したカードも一緒に送って頂いたので見ましたが、パッと見た感じ逆位置が多く 自分の中でん?となりましたが(笑)
逆位置だからダメ、悪いではなくきちんとカードを読んで、このカードはこのような状況や気持ちですが、カードの良い意味合いにするにはこうしたらいいです、など前向きになれる感じです。
自分の今の状況や気持ち(思考、無意識)のパーツをタロットを見て当てはめて行くような感じで、鑑定してもらったことではっきりと答えが分かったよう気がします。
ありがとうございました。

▶タロットオンライン鑑定に申し込む

 

 

鑑定の詳細

◆zoomを使用したオンライン鑑定

◆鑑定料

〇30分:1000円

〇60分:2000円

 

◆お支払方法

〇カード決済

〇銀行振り込み

*予約サイトの案内に沿ってご入金をお願いいたします。

*恐れ入りますが銀行にお振込みの場合、振込手数料はお客様のご負担となります。

 

*注意事項*

◆お振込み期限を過ぎますと自動キャンセルになりますのでご注意ください。

◆必ず通信状況が良い環境でご参加ください。

◆通信状況などご不安な方は事前にテストしておくことをおすすめします^^

 

 

予約する

 

 

 

悩みがあるけれど解決方法が分からない方へ。

 

 

タロット占いで

人生を好転させるきっかけを

ぜひ掴んでくださいね赤薔薇

 

 

 

 

プロフィール

 

占い師/禹美香

◆ホロスコープ・タロット占い師

ホロスコープにはありありと自分のこと・未来のことが示されていてのめり込むように勉強するように。

これまで延べ90件ほどの鑑定をこなす。

恋愛の始め方を知らず路頭に迷っている中でタロット占いに出会う。

最初は相手の言動で一喜一憂していが、タロット鑑定を通じて恋愛スキルとメンタルを成長させて、恋愛から始まりそのまま結婚までに至った経緯がある。

それからホロスコープと同じように勉強を実践を繰り返し、鑑定をスタートさせる。

お客様が悩みを解消し、幸せな未来へ向かっていけるように。

という思いでホロスコープとタロットを使い鑑定をしています。

◆歯科衛生士

かれこれ12年目にっこり

◆ハンドメイドアクセサリー作家

天然石の美しさに魅了されて、自らアクセサリーを製作♪

◆好きなもの

・天然石/宝石(デヴィ夫人と叶姉妹がうらやましくてよだれ)

・ジャニーズ(キスマイ/最近はストーンズ)

・アニメ/マンガ(ジョジョ/ハンターハンター/花より団子etc…)

・おいしいものを食べる事(ジャンクフードから高級なものまで)

・寝る(理想は毎日10時間睡眠大あくび)